中居正広 彼女のダンサー(写真あり)と破局!!6年交際の末に選んだ道は二人で「新しい地図」を手にすることだった。

中居正広との破局が報じられた彼女の職業はダンサー。名前は武田舞香という方で芸能界でのダンスであったり、振付のお仕事をされています。彼女の写真も素顔が写ったものがありますので、色々と調べてみました。


スポンサーリンク



中居正広の彼女はダンサー!写真あり!

今年2017年の3月に報じられた元SMAPのリーダー中居正広の彼女であるダンサー・武田舞香さん(32)の写真はコチラです↓

すごく綺麗な方ですよね。こんな彼女と交際していた中居正広ですが、この10月に破局を迎えたという報道が出ました。

破局の理由は何だったのでしょうか?

NEW!!破局した彼女の「武田舞香」さんのプロフィールはこちらの記事で↓


スポンサーリンク



中居正広と彼女(ダンサー)武田舞香の破局理由は?

中居正広とこの彼女・武田舞香さんが6年間の交際の末に分かれた理由は、ざっくり言ってしまえば、「結婚観の違い」のようです。これはもう仕方の無いことですよね。

中居正広は、

■この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう
■イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対に1人
■「1年に1日しか会えない恋人」と「364日ずっと一緒で1日しか離れない恋人」なら、圧倒的に前者がいい
■週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です

こんな発言をいろんなメディアでしております。そう、あまり結婚する気がないのです。きっとこれはアイドルだから、という事ではなくて、元々こういった考えを持っているのだと思います。

翌々考えてみれば小さいころからジャニーズというアイドル帝国に身を置いてきて、完全にトップアイドルになった中居からすれば、「結婚」は一番遠い事象です。こんな考え方になるのも無理はありません。

その一方で、同じ元SMAPのキムタクは先を見据えて工藤静香と結婚し子供もいるわけです。何が違うかというと、SMAPのリーダーとしての責任ですよね。これしかありません。

SMAPが解散し、香取、稲垣、草彅の3人がジャニーズ事務所を退所する中で同じ独立側にいた中居正広が事務所に残留をしたのも、これまで関わったスタッフへの配慮です。なるべく迷惑をかけないようにという事でジャニーズ事務所に残る選択をしました。

こんな責任感の強い中居正広。昨年2016年大晦日でのSMAP解散以降も仕事は増え続け、かなり多忙を極めているようで、彼女・武田舞香さんとの時間を持てなくなってしまったんですね。

おそらく、中居はこの彼女との結婚も視野に入れて交際をしていたとは思いますが、「SMAP解散」という出来事が全てを狂わせました。彼もジャニーズ事務所というアイドル帝国に惑わされた一人です。完全に渦中にあった人です。それがここへきて、こういった影響が出るとは。。。あまりにも残酷なものですね。

見方を変えれば、SMAPから元SMAPになったことで、トップアイドルとしての中居正広というよりも、いちタレントとしての中居正広のキャラ確立をしてしまえば、結婚もしやすかったのでしょうが、先ほど挙げた責任感であったり、いろんな方への影響を考えたうえで「別れ」を選んだようですね。


スポンサーリンク



ダンサーの彼女・武田舞香さんの心境は?

武田舞香はダンサーとして活躍している、一線級の方です。彼氏の中居と同じように自分の仕事に責任とプライドを持っている方です。今回の破局については、彼女自身も仕方無いと感じているようで、完全に「次のステージ」に向けてお仕事を頑張っておられるようです。

年齢は32歳。まだまだこれからの人生を楽しめる年齢ですし、ダンサー、振付師としての名前が世に広まる年齢もコレぐらいの年齢です。スタイリストやヘアメイクさんも大体それぐらいの年齢で独り立ちというか、自分一人の名前で活動が出来るようになってくる頃ですから。

芸能人との交流もあるようで、特にAKBグループの振付を担当することで知り合った、板野友美とはプライベートでも交流があるようです。そういった人脈や過去の経験を活かして頑張っていってもらえればと思います。

個人的にはかなりおきれいな方なので、モデルさんとかもやってもらいたいなーなんて思っていたりますします。


スポンサーリンク



まとめ

今回の中居正広とその彼女の破局に関しては、何か特別な大きな出来事があったわけではなくて、お互いの仕事の環境であったり、タイミングだったりが重なって引き起こされた、必然的な破局だったようです。

中居正広とキムタクに関しては、元SMAPでジャニーズに残った貴重な存在。武田舞香さんに関しては、これからバリバリとダンサーとしてキャリアを積んで行く身です。

それぞれの新しいステージ、目標に向かって頑張ってください!

また新しい情報があれば記事を更新させていただきます!

NEW!!破局した彼女の「武田舞香」さんのプロフィールはこちらの記事で↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。