神田沙也加の旦那が気持ち悪いと噂だが実はアノ人の元彼だった!年収も驚愕の金額で業界内ではかなりの有名人らしいです。

神田沙也加の旦那である、村田充が「気持ち悪い」とかなり騒がれているようですが、実は過去に誰もが知る有名人と付き合っていたことが分かりました。芸名もその当時は村田充では無かったようです。その辺の事情も調べてみました。


スポンサーリンク



神田沙也加の旦那が気持ち悪い言われているが。。。

神田沙也加が2017年4月26日に、突然の結婚発表をしました。その時は「旦那って誰なの?」と驚かれた方もおおいのではないかと思います。

 

神田沙也加の旦那は「その世界」では有名な舞台役者の村田充です。

 

 

まあ、「気持ち悪い」という表現が正しいかどうかは個人的な主観によるところが大きいかと思いますが、確かに特徴的な顔をしていますよね。

 

この村田充ですが、実はかなり人気の舞台役者なんですよね。

 

神田沙也加は母が歌手の松田聖子、父は俳優の神田正輝ということで、どう考えてもお金持ち夫婦の家庭に生まれました。

 

ディズニーの『アナと雪の女王』では、日本語版の劇中歌である『雪だるまつくろう』、『生まれてはじめて』が超大ヒット曲となり、紅白歌合戦でもその歌声を披露しました。

 

芸能界の申し子と言わんばかりの経歴を持つ神田沙也加と、「え?誰?」状態の村田充では年収の面でも知名度の面でも釣り合わないという事が騒がれました。

 

でも、この村田充も「2.5D俳優」としては超有名な役者さんなんです。

 

舞台『弱虫ペダル』
舞台『おそ松さん』
映画『るろうに剣心』

 

などの漫画原作の舞台に多数出演し、その手のオファーは引っ張りだこ。

 

年収も2000万円はくだらない、と関係者が漏らすほどなんです。

 

なんでいち舞台役者がそんなに年収が高くなるのか?疑問が生まれますよね?

 

それは、この漫画原作の舞台や映画である事に理由があります。収益構造が「アニメ」の世界とかなり似ているんです。

 

アニメって、何で儲けているのかというと、制作費とか視聴率を稼いでそこからスポンサーをつけて、、、みたいな儲け方じゃないんです。

 

バカあたりするアニメはすべて「グッズ販売」で儲けています。

 

DVD、ブルーレイの限定BOX、ぬいぐるみ、キーホルダー、そこから派生してゲームやオリジナルパッケージなど、アニメが人気があがればグッズが売れる。その利益で成り立っているんですね。

 

この2.5D俳優達も一緒でそういったグッズ販売の収益が、自身のギャラに反映されます。

 

人気になればなるほど、グッズが売れる。

 

主催者側はグッズが売れるから、多少ギャラが高くてもオファーしたくなる。

 

舞台を行うのは、人気の漫画原作から選んで、原作使用料を払うのみ。あとは演出家を立てて、成立させれば飛ぶようにグッズが売れていきます。

 

こういった形で、収益源が舞台のチケットではなくてグッズ販売なんです。

 

この村田充は各舞台で人気キャラの役柄を演じています。

 

「2.5D」の世界では超有名な役者さんなんです。演技と声があればそれだけで商売になります。

 

神田沙也加との結婚が明らかになったときに、「逆玉の輿では?」と囁かれていましたが、実は逆なんです。

 

NEW!神田沙也加の旦那・村田充が突然活動休止した驚愕の理由とは?↓


スポンサーリンク



神田沙也加の旦那は気持ち悪いかもしれないが過去には有名女優との熱愛も、、

この村田充は、神田沙也加の旦那になった事で一躍有名になりましたが、その「気持ち悪い」という悪評とは裏腹に、過去にはある女優との熱愛報道もあったんです。

 

それがあの 広末涼子 です。

 

それはさかのぼる事、19年前の事です。村田充が芸名『MITSUU』(ミツウー)で活動していたころです。

 

村田充は今年2017年時点で40歳なので、19年前だと21歳の時ですね。広末涼子は村田充の3歳年下なので、18歳の時ということになります。

 

広末涼子は二度の結婚を経験していますが、それよりもずっと前の交際発覚になります。

 

このMITSUU=村田充との交際が一番最初の熱愛報道でした。なので、「村田充」という名前は知らなくても、『MITSUU』という名前なら知っている人は多いかもしれませんね。

 

で、ここで一度思い起こしていただきたい。広末涼子はこの村田充以外にも熱愛報道が何回か出ていますよね。

 

一人が伊勢谷友介↓

 

そして村田充↓

 

おいおい!髪型を置いておいたら超似てるじゃん!と思ったわけです。

 

さらに広末涼子と熱愛報道された金子賢、そして一度目の結婚相手の岡沢高宏↓

 

うん。似てるよー!と思ったわけです。

 

完全に好みがはっきりしている!という事が分かりました。

 

まあ、なにはともあれ、あの広末涼子を口説き落とすぐらいの男ですから、そりゃモテるのでしょう。

 

神田沙也加も舞台『レ・ミゼラブル』で共演をした事をきっかけに交際は始まったようですが、相思相愛で良い夫婦になってもらいたいと思います!

 

また、この神田沙也加の旦那の村田充は2017年9月に突然の俳優としての活動休止をすることになったわけですが、それに関しては、こちらの記事に書いてあります。

NEW!神田沙也加の旦那・村田充が突然活動休止した驚愕の理由とは?↓

 

他に更新情報があればどんどん記事を更新していきます!
お楽しみに!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。