小出恵介 相手(画像あり)江原ほのりが文春に証言した新事実!マネージャーに17歳だと知っていたことを明らかにしていた。

小出恵介の「5回」の相手は画像で特定されており、江原ほのりさんという少女である事が特定されているようですね。今回9月20日の文春砲が小出恵介サイドの発表であったり、示談の部分で嘘の証言があったことから、またこの騒動が話題になりそうですね。


スポンサーリンク



小出恵介の相手(画像あり)江原ほのりが文春に語った新事実とは?

すでに9月20日発表の文春オンラインでも分かっている通り、小出恵介の相手の女性(少女)が17歳である事を分かったうえで、行為に及んでいたことが、まさかのその少女本人からの証言で分かることとなりました。

 

これは結構な大問題なわけです。

 

既に小出恵介の今回の行為についての騒動で問題になった際に、相手方の女性は特定されており、江原ほのりさんという方が浮かび上がっておりました。

 

実際に小出恵介と二人でBARで一緒にいたことは本人がツイートしており、顔は見せていないものの、完全に特定できる内容となっていました。

 

 

 

この情報から、Facebookアカウント、インスタのアカウントを割り出し、完全に「江原ほのり」さんに関しての情報が一気に出回ることとなります。

 

 

 

 

 

 

個人的にはすごくきれいで、確かに落ち着いた雰囲気の女性だなと思います。

 

この疑惑が報道されたときには、小出恵介は「17歳だとは知らなかった。落ち着いた雰囲気だったので。」とコメントしているが、確かに17歳にしては落ち着いているかなと思うし、20歳といわれても分からないような気がします。

 

でも事実は彼女は17歳であることは確かですし、イケないことをしてしまったのですから、お咎めを受けるのは当たり前のこと。

 

小出恵介の事務所は完全に無期限の活動停止を発表し、9月13日には府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されることとなりました。

 

しかし、ここへ来てこの騒動の裏側を文春砲が報道したわけです。

 

この相手方の女性が文春のインタビューに応じて、「彼は私が17歳であることをはじめから知っていた」ということを語ったということなんですね。

 

これはいただけません。。。

 

まあ、多少なりとも「そんなこったろうと思ったよ!」というのが私の個人的な第一声だったわけですが、案の定そうだったようです。

 

「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

 

こんな風に証言していて、完全に確信犯である事が分かりました。

 

今後どういった形で小出恵介の所属事務所が弁明をしていくのかは気になるところではありますが、内容的にはかなり濃い話になりそうなので、文春発売後に各メディアの情報を見ながら記事を更新していきたいと思います。

 

9月21更新 NEW!!安室奈美恵が電撃引退発表!ネット上で騒がれる引退の理由に驚愕!?

 


スポンサーリンク



小出恵介の相手の画像から江原ほのりさんの状況を読み取る

今回焦点になっているのは、この小出恵介の相手方の女性とはどんな女性であったかということです。

 

この江原ほのりさんは、報道がでた当時はどのメディアも「女子高生」という表記をしていたのですが、実は女子高生ではなかったようなんですね。

 

実はこの江原ほのりさんは女子高生ではなく「シングルマザー」だったようです。

 

また、これは憶測に過ぎませんが、本当に嫌がっていたのでしょうか?という部分が少しだけ垣間見れます。

 

たとえば先ほどみたBARで二人で飲んでいるときの画像。

 

これは本人がつぶやいているものですよね。

 

このつぶやきの中に、「小出恵介くんとBar二件いって、、、」と自ら書いているわけですよ。

 

まあ、その跡にお持ち帰りされた時にどういった展開になったかどうかは分かりませんが、少なくともこの時点では嫌がってはいなかったと思います。

 

その後、このツイートとインスタアカウント、Facebookのアカウントが特定されることとなり、江原ほのりさん本人が、このような写真を撮っているのを見つけられてしまいます。

 

 

そして遂には、友人とのLINEが流出したようで、

 

 

こんな感じの会話まで繰り広げられたようです。

 

このことで、江原ほのりさんは自らの手でネタを文春に売ったのではないかと話題になりました。

 

それはそうですよね。ここまで材料がそろってしまったら、何かやましいことを自ら仕掛けたのではないかと勘ぐられてしまいそう。

 

でもですね、彼女はその後インスタにて↓

 

 

この文春の報道では自分は無関係であって、自らネタを文春に売ったということではないという認識でいますし、何より、あくまでこの客観的事実を考えると彼女はやはり被害者です。

 

いずれにしても、小出恵介が17歳の少女とあってはならないことになっていたということは事実ですから。

 

今回の3ヶ月ぶりの小出恵介の報道になりますが、文春が発売されれば新事実がもっと明らかに分かると思います。

 

そのときはさらに記事を追加していきますので、そちらのほうをご覧いただければと思います。
(もちろんこちらの記事でも更新させていただきます!)

 

9月21更新 NEW!!安室奈美恵が電撃引退発表!ネット上で騒がれる引退の理由に驚愕!?

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。