前原誠司 北朝鮮でハニートラップ!(画像あり)下半身押付けるところまで行くと、さすがにやり過ぎだろう思いますよ!!

前原誠司・民進党代表が北朝鮮でハニートラップにかかってたみたいですね。完全にやられたみたいです。北朝鮮で美女を相手にそこそこの豪遊をしたみたいですが、国策に関わる情報がそこから漏れてたんでしょうか?下半身を押付けるところまでいくとかなりきついです。。。


スポンサーリンク



前原誠司が北朝鮮でハニートラップにかかる!?

いやー!今回の文春砲もかなりパンチが効いていますねー!

 

自民党だけでなく、民進党のほうがかなりのピンチに追い込まれていますよ。

 

前原誠司・民進党代表の過去のハニートラップ疑惑が報じられたわけですが、それが中身を掘れば掘るほど結構エグい内容になりそうです。

 

だって、その疑惑の国があの北朝鮮ですからね。

 

かなりの確率で、当時若かった前原誠司議員の身辺を調査した上でのハニートラップでしょう。

 

前原誠司はなんと2回も北朝鮮を訪問しているんですね。

 

今回明らかになったのは、そのうちの1回の訪問のときに、北朝鮮美女とパシャパシャと仲良く写真を撮っていたというもの。

そのうちの1枚がコレ↓

 

 

そしてこれが、例の下半身を押し付けている写真ですね↓

なんか前原誠司が若くて、やってる行動も若過ぎて笑ってしまいます。

 

 

ちかいちかい!
近いよー!前原さん!

 

あなた国会議員として北朝鮮に行ってるんでしょうが!
しかも支援者と一緒に!

 

このときの前原誠司はかなりご満悦で、しきりに女性と話し、しきりに写真をとっていたようです。

 

このときの北朝鮮側がとった待遇も、かなりVIP待遇だったようで、酒はわんさか出てくるわ、食べ物はわんさか出てくるわ、美女を連れてくるわで凄かったみたいです。

 

前原誠司もベロンベロンに酔っ払っていたということです。

 

普通に、「そんな醜態さらさないでくれ。しかも北朝鮮で。。。」と思ってしまいます。

 

国会議員としてというよりも前に、日本人としての自覚をもってあの国には入国していただきたかった。

 

で、前原誠司はそのノリで、北朝鮮美女に下半身を押付けるような行為をして写真をとっていたことも明らかになっています。

 

ここまでするのって、結構きついですよ。人として。

 

完全にこれはハニーtラップが疑われる状態なのですが、現時点で前原誠司はハニートラップの疑いを否定しています。

 

そりゃ否定するしかないか。
たとえそれがハニートラップだったとしても、「はい。そうでした」とは一発目からは認められないもんね。

 

まあ、その辺は他の週刊誌も含めて新情報を流してくれることを期待します。

9月20更新 NEW!!「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」にあの元オセロの中島知子が出演!現在は何で生計を立ててるの?その驚愕の職業とは?↓

NEW!自民党・豊田真由子議員の眉毛画像も話題になっています!

 


スポンサーリンク



前原誠司がかかったハニートラップって?

まだ今回の疑惑がハニートラップと決まったわけではないようですが、個人的な意見としては、かなり確率は高いと思います。

 

そもそもハニートラップっていうのは、女性が男性に対して色仕掛けをして誘惑し、その行為に至ったところで、相手の弱みを握り、情報操作や機密情報の搾取に入ることを言います。

 

つまりスパイが使う常套手段ということです。

 

今回の場合、前原誠司みずから相手国の懐に飛び込み、まんまと美女の口車に乗せられ、日本の国策に関わる情報を盗みとられた可能性は無いか?という疑いもあるんです。

 

あれだけはしゃいだこと自体も問題なわけですが、ハニートラップにかかってしまった可能性があるということの方が、日本全体にとってはかなりの痛手なわけです。

 

しかも、そんな疑いのある国会議員が民進党の代表になるという始末。

 

国民も完全になめられたもんです。

 

そもそも、自民党のスキャンダルやトラブルを週刊誌も狙っていることは分かっているわけでしょう?

 

そこで、代表交代だったり山尾議員の不倫疑惑がある中で、なんでこの人を代表にしたんでしょう。

 

こんなことをやってるから離党する議員がどんどん増えるんですよ。

 

どうせ離党を検討している議員が離党するときは、
きっと「目指す政治が違うから」という、タテマエの理由離党していくんです。

 

なにも本音で語れない政治をやってるなーと思います。

 


スポンサーリンク



 

前原誠司が北朝鮮で受けた待遇がハニートラップだったとしたら。

現在、日本の上空をミサイルが往行する世の中になってしまっていますよね。

 

Jアラートだのの単語を日常的に聞くようになってしまいました。

 

これって、何かの運命だったんでしょうか?

 

というのも、

前原誠司が北朝鮮に行った特別な理由って何かあるんじゃないでしょうか?

っていうことです。

 

例えばですが、国家レベルの話、

国策とかって十数年レベルでの構想になるんですよね。

 

日本だってそうじゃないですか。

「20XX年を目指して達成予定」みたいな。

 

北朝鮮に関しても、こういった国策っていうのはあって、その中に日本人拉致の計画とかもあったわけです。

 

それが過激なものから、計画として堅実なものまで様々あるわけです。

 

それが、今世間を騒がせているミサイル発射だとか、核開発だとかという事にフォーカスすると、めちゃめちゃ過激だと思うんですが、

 

その当時国会議員2回生の前原誠司の元に、

国策に関わる情報があったとしたら、その情報が漏れることで、十数年後の日本に何か危険をもたらすような危険な内容だとしたら。。。

 

色々と考えてしまいます。

 

1999年に訪朝しているわけですが、そこから今まで18年。

 

核開発をするには十分な期間ですし、同時にロシアの力を借りながらミサイル開発も進めていたとすれば、すげぇ納得のいく話になります。

 

もし今回騒動になっている、行った先の国が北朝鮮で無ければ、まだそんな疑惑を持たなくても済むんですが、北朝鮮というのがやはり気になります。

 

しかも、国賓級の待遇を受けてたわけですよね。

役職も付いていない国会議員2回生が。

 

やっぱり気になってしまいます。

 

そんな疑惑を個人的にはもっていますので、マスコミや与党が追求して新情報が出てくるのを待ちたいとは思っています。

 

しかも今後も他の週刊誌も前原誠司を追い続けるでしょうから、こちらの記事でもこのハニートラップ疑惑については追っかけていきます!

 

新しい情報があれば記事を更新させていただきます!

9月20更新 NEW!!「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」にあの元オセロの中島知子が出演!現在は何で生計を立ててるの?その驚愕の職業とは?↓

 

 

NEW!自民党・豊田真由子議員の眉毛画像も話題になっています!

 

NEW!!前原誠司が下半身をこんな恰好で。。。↓

NEW!!前原誠司が北朝鮮に渡って美女とチョメチョメした話↓

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。