斉藤由貴 医師のパンツ写真(画像あり)が流出!まさに変態仮面!止まらない週刊誌の猛攻にW不倫カップルは打つ手無しか?

斉藤由貴が遂に不倫を認めた翌朝、またも刺激的な、医師がパンツを被る写真が画像として流出しました。医師のパンツ被り画像。これは前代未聞の大事件です。まさに変態仮面状態になってしまっています。。。


スポンサーリンク



斉藤由貴の不倫相手の医師がパンツ被り写真で見るに耐えない姿に

早速今回のフラッシュが報じた、斉藤由貴の不倫相手である医師がパンツを被っている写真をみていただきましょう。

 

 

 

あーーー。

 

これは完全にご臨終の画像となってしまいましたね。

 

この画像が写真誌FLASHから発売される前日の9月11日に、斉藤由貴からは、この医師と7年もの期間、不倫関係にあったことを認める謝罪のFAXがマスコミ各社にあてて送られておりました。

 

そのFAXに関しては下記の記事をご覧ください↓

 

その翌日にこのFLASHからのパンツ被り画像の流出。

 

ここからは斉藤由貴自身がどんな行動をとるか見ものなわけですが、既にFAXでは「プライベートな写真・画像」に関しては、「警察に相談している」旨を伝えている状態。

 

フラッシュ発売の前日にFAXを送っていることから、既に斉藤由貴はこの医師のパンツ被り画像が流出することが分かっていて、あのFAXを送ったものと思われます。

 

大体の場合、こういったスキャンダルは週刊誌発売前に事務所や本人宛に、「こういった内容のものを報道しますよー」というお知らせがあるんですね。

 

さすがにこの画像はまずいと思った斉藤由貴側の事務所は、マスコミ各社にFAXを送り、週刊誌発売の抑止力としてああいった、けん制を行っていたものと思われます。

 

内容としてはかなりエグイ写真になりますよね。

 

今回はW不倫、つまり斉藤由貴の不倫相手である医師側にも妻子がいるわけです。

 

こんな画像が流出して、家族でどんな話がなされるのでしょうか。

気になるところです。

NEW!!9/22更新 元SMAPの3人の新事務所が決定!社長は以外にもあの人だった!↓

9月21更新 NEW!!安室奈美恵が電撃引退発表!ネット上で騒がれる引退の理由に驚愕!?

 

スポンサーリンク



斉藤由貴のパンツ被り画像が変態仮面状態になっている 笑

まあ、これはかなり笑い話にはなりますが、先ほどの医師のパンツ被りの画像はまさにあの「変態仮面」を彷彿させます↓

 

 

若干被り方は違いますが、そう大きくは変わらないでしょう 笑

 

で、なんでこんな行動に出たのか??

 

斉藤由貴はまだまだお綺麗な女優さんではありますが、もう50を過ぎている「オバさん」なわけですよ。

 

よくそんな人のパンツを被れますね? 笑

(こんな議論をしている私も私ですが。。。)

 

そんなに変態仮面に憧れていたのでしょうか。

 

いや、これはお互いのストレスによるものでしょう。

 

斉藤由貴も元々イケナイ遊びが好きな性分。
過去に2度も不倫疑惑で報道されていますから。

 

これが3度目ということ、さらに同じ週刊誌から「キス写真」が出ていることを考えれば、これレベルの写真が出てきたとしても、あまり不思議ではありません。

 

くどいようですが、もうお互い50を過ぎた年齢。

 

傍から見たら信じられないようなことでも、二人で和気藹々と楽しんでいる流れであれば、自然な流れといっても過言ではないはずです。

 

それにしても、この写真をみて、「これから一緒に頑張ろう!」といってくれた斉藤由貴の旦那さんはどんな思いでいるんでしょう。

 

不憫でなりません。
ちなみに斉藤由貴の旦那さんに関しては下記の記事をご覧ください↓

 

NEW!!9/22更新 元SMAPの3人の新事務所が決定!社長は以外にもあの人だった!↓

 

 


スポンサーリンク



斉藤由貴 医師のパンツ被り写真はなぜ流出した?

ここからが問題なのですが、なぜこんな写真が流出するのでしょうか?

 

この前のキス写真↓もそうですが、

 

なぜこのような写真が流出するのでしょうか?

 

このキス写真に関しては、斉藤由貴と医師は「意図的にコラージュされたものだ!」という主張をしていましたが、結局、不倫相手の医師のほうが、この写真流出をきっかけとして、不倫関係にあったことを認めています。

 

それは同時にこの写真が「事実」の写真である事を認めた瞬間でした。

 

今回のパンツ被り画像に関しても、なぜ流出したのか?

 

たとえば、外で撮られた写真なのであれば想像がつきますよ。

 

張られていればそんなチャンスはいくらでもある。

 

でも室内の写真って難しいですよね。

 

これは色々とカラクリがあります。

 

それはベッキーのゲス不倫のときにもあったことですが、あの時もベッキーと川谷のLINEのやり取りが流出しましたよね。

 

あれは、関係者がベッキーもしくは川谷側のスマホに細工をしたのではないかとされています。

 

ここからはさらにエグいネタにはなりますが、こういったスキャンダルって、やっぱりお金になるんですよ。

 

関係者からすれば、凄くいいお小遣いの種なんです。

 

となると、やはり身の回りの関係者からの流出というのが一番納得がいきます。

 

それは斉藤由貴の家族、医師の家族も含めてです。

 

少なからず家族は「復讐心」を持っていますからね。

 

そういった行動に出てもおかしくはありません。

 

しかも今回もベッキーの不倫騒動のときと同じく、「後から続々と」新情報や画像が出てきますよね。

 

そうなっているのも、こういったことが絡んでいるからというのもあるかもしれません。

 

家族もそうですが、事務所側だっていい迷惑なんですよ。

 

「よくもこんな騒ぎにしてくれたな!」 と怒っている人がいてもおかしくないでしょう。

 

そういった感じでスマホの中にある写真、画像、もしくはLINE IDの抜き取りが行われている可能性はありますよね。

 

今の時代、そういった方法なんてネットでググればいくらでも出てきますし。

 

NEW!!9/22更新 元SMAPの3人の新事務所が決定!社長は以外にもあの人だった!↓

 

スポンサーリンク

 

斉藤由貴の医師・パンツ写真流出までの経緯を振り返ってみる

斉藤由貴と横浜市内の開業医との不倫疑惑が発覚したのは8月3日のことでした。

 

妻子ある50代の開業医との「手つなぎデート」を週刊文春が報じたのが始まりです。

 

アドバイザーのような存在で、健康面の管理やいろんな体調管理を診てもらっているという弁明をしたのが最初のコメントです。

 

でも実際は、斉藤由貴の個人で借りている事務所に入っていくその医師に診察道具などを持っている様子はなく、診察とは言い難い「映画館」での診察も行っていたのです 笑

 

その後すぐに斉藤由貴側が、この文春の不倫疑惑報道を受けて記者会見を開く事を明言。

 

翌日には記者会見を開き、「不倫という認識ではない」ことや、あくまでも「主治医としての診察目的」であること、

 

「手つなぎ」に関しては、すこしよろけてしまって、それを支える為に手をつないだように見えてしまっていたと発言。

 

「一線は越えたんですか?」という記者からの質問に答えることも無く、終始お決まりの「斉藤節」をカマして記者会見は終了となりました。

 

その後、各メディアが過去の2度の不倫疑惑について報道しました。

 

一度目はあの尾崎豊との旅行不倫、そして二度目は川崎麻世との疑惑ですね。

 

その際も完全に煙に巻かれた感じで記者からの質問をいなしていた斉藤由貴。

 

今回の記者会見もそのオーラを漂わせて、いかにも急いで現場から直行しました感の出る、「髪がボサボサ」の状態で会見を行ったのは記憶に新しいです。

 

週刊文春が報じた時は約1週間、その話題で持ち切りでしたね。どのメディアも。

 

ようやく沈静化してきたかなと思いきや、今度は週刊FLASHがその不倫相手の開業医との「キス写真」を掲載します。

 

そこでまた話題持ち切りに。

 

その時は斉藤由貴も相手の医師も「写真はコラージュされたものです!」と言っていましたが、これも医師のある発言によって嘘だったとバレます。

 

朝の情報番組『スッキリ!』のインタビューで、その医師が「7年間の間不倫関係にありました」と独白したのです。

 

完全に不倫が明るみになった瞬間でした。

そして間髪いれず、斉藤由貴も謝罪FAXをマスコミ各社に送信。

 

不倫は全て事実で、家族の事を考えるとそう嘘をつくしかなかったと認めた形になります。

 

さらにそのFAXが流された翌日に例の「パンツ写真」がFLASHから掲載されるという展開。

 

最初に家族でちゃんとした話し合いを持っていれば、ここまでこじれる事は無かったのに。

 

パンツ写真が出て来ても、認めた後なら対応も出来たのに。。。

 

と思ってしまいます。

 

ここまで来ると、相手側の奥さんとの訴訟問題とかにもなりかねません。

 

まあ、芸能人と医師ですからお金は持ってそうですから、その辺は問題ないのでしょうが、やはり世間の見方は変わります。

 

斉藤由貴のパンツ写真についてネットも大騒ぎ

今回の斉藤由貴のパンツ写真の流出についてネットの反応も様々です。

まあ、こういった見解もありますよね↓

確かにこれはエグイし、「不倫」ってそんなにパワーがあるんだと、びっくりします↓

確かに、テレビなどのマスメディアではあまり取り上げずらい内容ですよね。 自分がディレクターなら取り上げますが 笑 ↓

他の記事でも書いていますが、これが例の方のようですね↓

なるほど!そういった考え方もありますか!? 斉藤由貴は根強い人気がありますからね。固定ファンも多いです。 ファンじゃなくても完全に今回の報道で知ったという人もいる。 不倫肯定派の方はこんな感じなのかな↓

これは完全に家族か身内の誰かからでしょう↓

 

全体的に、不倫を肯定していようと、そうで無かろうと、 「斉藤由貴」というパーソナリティを引きずった意見がメインです。 やはりあそこまで一世風靡した女優の三度目の不倫ともなると、 完全に世の中の話題としてはかっさらっていきますからね。

 

 

今後も週刊フラッシュを始め、他の写真誌からも続々とネタが出てくるかもしれません。

 

そのときはまた記事を更新させていただきます。

 

NEW!!9/22更新 元SMAPの3人の新事務所が決定!社長は以外にもあの人だった!↓

 

9月21更新 NEW!!安室奈美恵が電撃引退発表!ネット上で騒がれる引退の理由に驚愕!?

 

9月20更新 NEW!!「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」にあの元オセロの中島知子が出演!現在は何で生計を立ててるの?その驚愕の職業とは?

9月20更新 NEW!!小出恵介の相手をした17歳女性があの時の真相を語ったようです。文春砲で明らかになりました!すべてはウソだったと。。↓

 

遂に不倫を認めた謝罪FAXを送った斉藤由貴↓

そんな斉藤由貴でも心の広さで包み込む旦那さんはこちら↓

パンツ被ってる医師に関しての記事はこちら↓

モルモン教ってキスもダメ?↓

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。