尾野真千子 旦那の画像で分かる事!シングル時代のほっしゃんとの不倫疑惑が尾を引いていた?

尾野真千子が実はひっそり離婚していたみたいですね。旦那の画像を見ると、やり手の経営者という感じで、かなりエネルギッシュです。尾野真千子はほっしゃんとの不倫疑惑が独身時代にあったりもしてそれが尾を引いているのでは?と個人的に気になったので、色々と調べてみました!

 


スポンサーリンク



尾野真千子 旦那の画像から分かること

尾野真千子がひっそりと離婚していたようですね。

 

EXILEの所属事務所である「LDH」の役員(結婚当時は専務)の森博貴さんが旦那ですが、なかなか仕事が忙しくての生活のすれ違いだったりが続いたようで、約2年の結婚生活に終止符を打ったようです。

 

個人的にはこの選択は間違いではないと思います。

 

子供もいないようですので、慰謝料も発生していないようですね。

 

尾野真千子の旦那はこちらの方↓
一番奥の男性ですね。

 

 

EXILEや三代目J Soul Brothersの兄貴分みたいな存在で、LDHの芸能事務所としての大躍進に寄与した人物です。

 

この尾野真千子の旦那である森博貴ですが、実は双子の兄弟のようです。しかも兄弟でLDHの役員をやっていたのだとか。

 

その時にある事件を巻き起こしてしまします。

 

それが「LDH社員に対してのパワハラ問題」です・LDHの元社員4人が、この兄弟役員からパワハラを受けたとして告発したんですね。

 

この事件を報じたのは天下の文春。

 

・大阪の路上で土下座させる
・ラーメン10杯の完食を強要
・頭を丸刈りにさせられる
・月220時間の時間外労働
etc

 

これ、本当かどうかは分かりませんが、少なからずLDHの「ブラック企業」疑惑はこれまで何度も報じられてきました。

 

毎年行われているレコード大賞の「審査員の投票買い取り」事件などにも見られる通り、結構やんちゃな会社です。

 

体育会系のルールとノリでやっている会社だとは噂では流れていましたが、その実態はどうなんでしょう。

 

パワハラ告発した元社員4人もどこまで本当の事を言っているか分かりませんからね。

 

尾野真千子の旦那の画像を見る限り、「あー。エネルギッシュな人だなー!」というのが第一印象です。

 

 

確かに体育会系の顔をしていますが、パワハラをしていたかどうかなんて分かりません!

 

今回の尾野真千子との離婚とはおそらく無関係かと思います。

 


スポンサーリンク



尾野真千子 旦那との離婚はほっしゃんとの不倫疑惑が尾を引いていた?

尾野真千子といえばほっしゃんとの不倫疑惑がまだ記憶に新しいと思います。

 

あの時はフライデーが報じたスキャンダルでしたね。

 

しかも一回報じられて不倫を否定→しかし2回目は二人きりで旅行に行った事を報じられる感じで。

 

 

 

尾野真千子は独身、ほっしゃんは嫁がいる状態。このスキャンダルがあってから、ほっしゃんはメディアに露出することがガクンと少なくなりましたね。

 

まあ、「疑惑」とは言えいくらか影響はあります。

 

ほっしゃんはこの不倫疑惑を完全否定しましたが、結局嫁とは離婚しています。

 

また尾野真千子はほっしゃん以外にも、俳優・高橋一生との交際も報じられた事があります。

 

なんでも、高橋一生は両親に紹介して結婚間近というところまでいったとも報じられていました。

 

しかし、事態は一変。LDH森博貴氏との電撃結婚が明かされ、世間的にも話題になりました。

 

実力派女優尾野真千子は、常に私達に刺激的な話題を提供してくれます 笑

 

今回の離婚もほっしゃんや高橋一生との報道が、若干尾を引いていたのではないかと思います。

 

慰謝料が発生しない離婚という事で、円満離婚と言われていますが、実際のところは分かりません。

 

尾野真千子ぐらいの女優になれば収入もそこそこあるでしょうし。

 

その辺は今後の情報をおっていきたいです!

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。