桐生祥秀 動画で9秒98の熱狂を!韓国人ではないかという噂は本当か?高校とか彼女のこともまとめてみました。

いやーやってくれましたね!桐生祥秀選手が日本人初の100m9秒台で公式認定!おめでとう!ということで、その時の動画だったり、韓国人かも?みたいな噂があるらしいので出身高校だとか、彼女がいるのかとか、しっかりまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

桐生祥秀 動画で日本人初の9秒台更新の熱狂をどうぞ

ついに桐生祥秀選手がやってくれましたね!!

 

日本人初の100m9秒台の日本新記録達成!おめでとう!

 

という事で早速その日本新記録を達成した時の動画をご覧ください!めちゃ早い!

 

 

別アングルからの動画も↓

 

 

で、実際に走り終わったあとに、公式の結果が電光掲示板に出てきた時の観衆の熱狂がハンパない!

 

 

これまで、「本当に日本人は9秒台など目指せるのか?」という、なかば諦めのような声も上がった事もありました。

 

桐生祥秀選手に関しても、最も9秒台に近い選手と言われ続け、なかなか達成出来ていない事にフラストレーションを感じたこともあったでしょう。

 

世界陸上の時なんかは、相当なプレッシャーだったと思います。

 

その時って、藤光選手や他の若手の選手との絆もあって、世界と十分戦える自信を付けたと思うんですよね。

 

そうやって臨んだ今回の大会。日本学生対校選手権での決勝。

 

他の選手はもちろんライバルだったとは思いますが、「優勝して当たり前」の大会。

 

注目は「9秒台を出せるか?」という1点のみ!

 

かなりのプレッシャーだったとは思いますが、しっかり結果を出してくれました!

 

おめでとう!!

 

スポンサーリンク

桐生祥秀は韓国人では無いかという噂

大体、アンチの人達がこういった噂を流し始めるんですよね。

 

そんなわけ無いでしょうに。これは完全なデマの情報です。

 

しかも、ここで対象にしている国が「韓国」であるというだけで、個人的には腹が立ちます。

 

スポーツの世界に国境は無い!桐生祥秀選手本人が明言していない事は噂として流すのは結構ですが、こういうネットの掲示板とかで叩かれて精神やられる選手とかもいるんですから、

 

何も確証もない噂は勘弁してもらえませんかって感じです。

 

名前:桐生祥秀
生年月日:1995年12月15日(21歳)
出身地:滋賀県
出身高校:京都洛南高校
大学:東洋大学

 

れっきとした日本人です。生まれも育ちも。

 

ご両親も日本人ですので、元々韓国人で帰化しているとかもありません!

 

スポンサーリンク

桐生祥秀選手に彼女はいるのかどうか?

この辺の情報に関しては、また情報を集め次第記事の更新をさせていただきますが、どうやら彼女がいらっしゃるみたいですね。

 

彼女は土井杏南(どいあんな)さんという方で、名前だけでなくルックスも抜群に可愛いみたいですよ。

 

まあ、そりゃいますよね。彼女の一人や二人。
(二人はダメか。。)

 

で、この土井杏南さんですが桐生祥秀選手と同じ陸上をされているのだとか。

 

 

よくよく調べてみると、かなり凄い選手ですね。

 

現時点での、100m日本中学記録保持者で、現在は大東文化大学に所属しているのだとか。

 

国内の大会でも日本選手権で2位というのが最高記録みたいですが、完全な一流アスリートです。

 

こちらに関しては別記事で追っていきたいと思います。

 

まとめ

それにしても桐生祥秀選手の有限実行の感じはめちゃめちゃかっこいいですね!

 

こちらも勇気づけられる走りだったと思います。

 

この後の情報もしっかりと追っていきますので、その都度記事を更新していきたいと思います!


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。