山尾志桜里[幹事長落ちた、民進党死ね]肉食のジャンヌダルクとイケメン弁護士のお泊り禁断愛

山尾志桜里議員の不倫疑惑が遂に解禁されました。「保育園落ちた日本死ね」ならぬ、「幹事長落ちた民主党死ね」がネット上で大盛り上がりしそうです。肉食のジャンヌダルク・山尾志桜里とイケメン弁護士・倉持麟太郎のお泊り禁断愛の経緯をまとめてみました。


スポンサーリンク



山尾志桜里 幹事長落ちた民進党死ねが流行語大賞の筆頭候補 笑

いやー。本当に最近は不倫ネタが多いですね。

 

国会議員で言えば、自民党の今井絵里子議員がそうでした。

 

「一線は越えていない」という発言、弁明が今年の流行語大賞にノミネートされるのでは?

 

と思いきや、ここえきて民進党の先輩議員がまたやらかしてくれましたね。

 

山尾志桜里議員は本当についさっきまで、民進党幹事長の内示を受けていたにも関わらず、ここへきてW不倫やっちゃったようですね。

 

相手はイケメン年下弁護士の倉持麟太郎氏。

 

内容を見ると、完全にクロ。

 

この週刊文春の報道で、内定していた幹事長の座はお預け、一時は代表代行の役職をさずかるところまで案が持ち上がったようですが、「これはアカン!」ということで前原代表が最後の最後に踏みとどまったようですね。

 

山尾志桜里は「そのようなことはない」という事で疑惑を否定したようですが、
結局、他の不倫疑惑をすっぱ抜かれた議員も、
あとから続々と情報が出て来て世の中的には「クロじゃん」となるのを避けたものと思われます。

 

山尾志桜里「幹事長落ちた、民進党死ね

 

こんな言葉が聞こえてきそうですね。

 


スポンサーリンク



山尾志桜里と倉持麟太郎の逢瀬の一部始終

民進党といえば、この1週間、代表選があり有力だった前原氏が代表に決定したわけですが、山尾志桜里もこの前原グループの一員。

 

「民進党のジャンヌダルク」として、待機児童問題に切り込み、自民党の安部首相を追求しまくった事で有名になりました。

 

民進党では完全なるスター議員なんです。

 

しかも今回前原氏が代表になった事で、今回何か役職を持つ事が出来れば将来の民進党代表も夢ではない所まで来ていたようです。

 

そんな自分の大将が代表選を闘っているなか、自分は年下の弁護士と不倫していたという疑惑。

 

これは国民のみならず、前原氏も見て見ぬふりは出来ないわけですよ。

 

民進党のジャンヌダルクは、年下を食う、「肉食のジャンヌダルク」としてキャラが立ってしまったわけですからね。

 

まあ、この辺はいくらプライベートとは言え、公職にある人物。

 

国民も黙っていないでしょう。

 

しかも、相手の弁護士・倉持麟太郎も妻子を持つ身です。
W不倫確定といった所でしょうか。

 

マジで多いですね。不倫。

 

この夏のうちに、

 

今井絵理子&橋本市議
斉藤由貴&開業医
宮迫&小山ひかる&美容ライター
上原多香子&阿部力

 

これで5件目ですか。

 

でも今回はちょっとだけ毛色が違いますよ。

 

山尾志桜里の夫は、IT企業の実業家。

 

山尾恭生氏で、この方も東大法学部なんです。

 

自身が運営するサイトは法律のマッチングサイトという事で、
これから夫婦でどのような問題解決にもっていくのか見ものです。

 

おそらく山尾志桜里は最後まで不倫関係を否定するでしょうし、
相手の倉持麟太郎氏も当面のメディア出演を避けてくるでしょうしね。

 

しかも、倉持弁護士は普段は「男女関係」「離婚問題」のプロとして弁護士活動を行っている身。

 

山尾志桜里自身も司法試験を突破した元検事という事ですから、
不貞行為に関しては「知りませんでした」は通じないわけです。

 

一つ言える事があれば、国会で自民党に糾弾されるという事態は避けられないでしょうね。

 

山尾志桜里と倉持麟太郎は、画策したかのように、ホテルで落ち合い、
代表選の間も週4回もちょめちょめしてた模様。

 

自身が幹事長に内定した夜も会っており、
ワイン専門店と高級スーパーで購入した惣菜で乾杯してたみたいですね。

 

週刊文春の直撃取材には、二人とも完全に「否定」の姿勢を示したようですが、
受け答えがシドロモドロした感じだったようです。

 

ここからまたマスメディアによる報道が激化していきますので、
新しい情報があれば記事を更新したいと思います。

 

 

NEW!!山尾議員の関連記事はこちら↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。