倉持麟太郎は結婚してる!?イケメン弁護士が山尾志桜里と危ない橋を渡った本当の理由とは!?

山尾志桜里氏の文春砲が発射されましたね。はっきり言って、議員の不倫騒動はもうこりごりなわけですが、お相手の弁護士である倉持麟太郎はかなりのイケメン。山尾志桜里氏とも年齢が離れています。なので、彼の経歴なども追っていきたいと思います。

 


スポンサーリンク



倉持麟太郎弁護士は結婚してるの!?

最近、国会議員の不倫騒動が多いわけですが、特に最近注目されているのが、W不倫ですね。

 

山尾志桜里氏は既に結婚していて、旦那がいるのですが、相手の倉持麟太郎弁護士は結婚しているのでしょうか?

 

 

もし結婚していればW不倫確定ということになります。

 

簡単なプロフィールから追っていきましょう。

 

名前:倉持麟太郎
生年月日:1983年1月16日
年齢:34歳(※2017年9月現在)
職業:弁護士 2104年11月に弁護士法人Nextを開設 代表弁護士に就任
学歴:慶應義塾大学卒業(2005年)中央大学法科大学院修了(2008年)

 

まあ、経歴を見ると確実にエリートだということが分かりますよね。

 

だって、慶応義塾大学を卒業し、司法試験を合格されてからまだ10年も経過してないんですよ。。。

 

恐れいります。という感じの経歴です。

 

しかも、男からみてもイケメン!
イケメンというかなりエネルギッシュさを感じる風貌ですよね↓

 

 

いかにも女性国会議員がコロっと惚れてしまいそうな顔ですよね。

 

現在は、TV出演をしてコメンテーターとして活躍されるなど、
弁護士だけの枠にはおさまらない活動をされてらっしゃいます!

 

 

この感じだと、山尾志桜里氏が惚れるのも無理は無い、、、、

 

で、このイケメン弁護士である、倉持麟太郎ですが、ご結婚されているのか?

 

という事なんですが、なんと妻子持ちですね。

W不倫確定です。

 

ネット上にはまだその辺の情報がないということと、
すでに現時点でこれだけメディアに出ていて不倫騒動ともなれば「W不倫」と見出しをつけるでしょうから。

 

またこの辺の更新情報が出てきたら記事を更新させていただきます!


スポンサーリンク



倉持麟太郎と山尾志桜里のゲス不倫の経緯

この二人の不倫へと発展した経緯なんですが、特に倉持麟太郎弁護士は、かなりのメディアに出演されていて、このルックスなので、政治家と一緒にお仕事をされる機会もそこそこ多いんですね。

 

 

 

 

政治家としては分かりやすいイケメン+政治のこともある程度理解できている法曹+メディアに出演していて認知度も高い人物との共同イベントは分かりやすいPRに繋がります。

 

倉持麟太郎としても政治家との仕事は自分のネームバリューを高めるための最適なネタになります。

 

こんな政治家との仕事が多いなか、注目すべきはコレ↓

 

 

おもいっきり山尾志桜里と仕事してるしー!
絶対ここからやっちゃってるしー!
一線越えてるしー!

 

みたいな状況が手にとるように分かりますね。

 

まだまだこれから情報が出てくるんですが、実際のところ山尾志桜里は内定していた民主党幹事長の座から遠のいてしまい、おそらく家庭でも肩身の狭い思いをすると思いますよー。

 

ということで、この記事は新たに情報が出てきたら、また更新していきたいと思います!

 

NEW!!山尾議員の関連記事はこちら↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。