岡田薫の旦那は出版も果たすイケメン男性!元ミステリーハンターも現在は年収数千万の美人女社長に!

人気長寿番組の「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターをつとめた岡田薫さんは現在は結婚していて、旦那さんは出版を行うイケメン男性ということでした。一般の方なので、色々と情報を調べてみましたので、どうぞご覧ください。


スポンサーリンク



岡田薫の旦那は出版も果たすイケメン男性!?

岡田薫さんの旦那さんは一般の方なので、情報が出てくることが少ないのですが、出来る限り調べてみました。

 

ひとついえることは「きっとやさしい旦那さんなんだろうなー!」ということ↓

 

 

どうやら岡田薫さんの旦那さんは、商業出版を果たされるほどの権威のある方なのだとか。

 

それが分かるのは、岡田薫さんのブログからです。

 

主人の新しい書籍が発売になりました。

 

今の自分が持っている全ての知識や、信念や想いを

 

ライターもたてず全て自分の心で、頭で、

 

一から組み立てていく姿は、身内ながらすごいなと思います。

 

私はただ見ているだけでしたが、(いや、隣で寝てるだけでしたが)

 

1冊の本として完成したものを見て

 

胸が熱くなりました。

 

専門書なので私にはちんぷんかんぷんですが、

 

その分野の人たちがたくさん手に取って下さればいいな。

引用元:https://ameblo.jp/kaoru-okada/entry-12091800967.html

 

で、いろいろと情報を調べていると「おや?」と思うことが分かりました。

 

それは、下記のインスタグラムの投稿↓

 

 

 

 

医者の西川史子先生と交流があるようですね。。。

 

この岡田薫さんと西川先生に考えられる接点って何かあるでしょうか?

 

もし仮に「世界ふしぎ発見」で同じ画面にでるとしても、スタジオとロケ地で直接の接点は無いはず。

 

いちばん自然に考えられるのは、

 

1.岡田薫さんの「ネイルサロン」の客として西川先生と知り合った
2.旦那さんのほうの人間関係での交流

 

が考えられます。

 

そして先ほど、岡田薫さんがブログでこんな事を言ってました。旦那さんの出版した本について、

 

【専門書なので私にはちんぷんかんぷんですが、その分野の人たちがたくさん手に取って下さればいいな。】

 

これって、学術書の可能性ありますよね?

 

旦那さんは医者の仕事をしていて、その関係で西川先生とも交流がある。

 

こういうふうに考えるのは安易すぎますでしょうか?

 

でも、なにはともあれ夫婦、子供、家族で中が良さそうでいい感じですね!↓

 

 


スポンサーリンク



岡田薫は現在ネイルサロンのオーナーで年収数千万!?

岡田薫さんはいま、恵比寿にネイルサロンを経営する社長さんです。

 

経営するサロンは ネイルサロン【Lagoon】 というところです。

 

 

しっかり岡田薫さんも掲載されていますね。

 

 

かなり儲かっているようですが、このサロン開業にいくらかかったんでしょうか?不思議じゃないですか?

 

いくらテレビに出て、ミステリーハンターを務めたからといってこんなサロン開業は無理です。。。むしろ、あのミステリーハンターって、芸能人の登竜門的な感じなので、ギャラで言ったら高くないんですよね。。。

 

うん。これは予測ですが、開業には多くの資金が必要。

 

旦那さんが開業資金を出した→旦那さんは間違いなく年収が高い→ 医者である可能性大!!!

 

という結論を私なりに出してみました。

 

だって、恵比寿ってめちゃめちゃ土地代が高いんですよ。

 

ネイルサロンがいくら原価率の低いビジネス、高利益率のビジネスだからといって初動の資金は別問題。

 

この予想、我ながら自信があります。

 

まあ、そうでもそうでなくても、岡田薫さんは小さいときの夢だったネイルサロンを経営し、繁盛している。

 

そのこと自体はとても凄いことで、尊敬できる経営者ですね。

 

提供しているサービスも間違いなさそうですし。

 

元ミステリーハンター岡田薫さん。これからも自分の夢をハントしていって欲しいですね!

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。