井手口陽介にタバコ疑惑!?タトゥーも入ってる?ワールドカップ出場決定!でも代表に残れるか!?

いやー!ロシアワールドカップへの出場が決定しましたねー!2点目のキレイなゴールを決めた井手口陽介ですが、どうやらタバコを吸っているという噂があるみたいですね。タトゥーとかもいれているみたいなので、この黒い噂について調べてみました。

スポンサーリンク

井手口陽介はタバコを吸ってるって本当!?

ロシアワールドカップ最終予選、オーストラリア戦で見事に綺麗なゴールを決勝点を決めた井手口陽介選手。

 

 

この井手口陽介がどうやらタバコの常習犯らしいのですが、これって本当なのでしょうか?

 

もし本当だとすると、「よく吸っててこんな運動量だせるなー笑」と感心するのですが、、、

 

この井手口陽介のタバコ疑惑について、色々と調べてみたのですが、これは完全にデマの情報のようですね。

 

いや、デマというよりも、本当かどうかの特定が出来ないと言った方が正しい。

 

で、もっと言うと冒頭にも言った通りタバコを吸っててあの運動量はおかしい!笑

 

ポジションがボランチなのでサッカーのポジションの中では一番走らなきゃいけない位置なんですよね。

 

しかも、今回のオーストラリア戦だけで言えば、4-3-4のスリートップのフォーメーションなので、前線へのボールの供給が、MF4人の時よりもハードになるんですよね。

 

この状態で後半戦の終盤であのシュートはエグい!!!

 

スポンサーリンク

井手口陽介にはタトゥーも入ってる!?

 

これに関してですが、タトゥーは入っているみたいですね!

 

 

手首の所にしっかり入っています!

 

で、今回のオーストラリア戦では髪の毛の色が「シルバー」でした。

 

ネット上でいろいろ調べていると、この井手口陽介選手はかなりの「ヤンキー気質」のようですね 笑

 

まあ、サッカー選手なのでやんちゃなぐらいがいいです!

 

しかも、この井手口陽介は、既に結婚していて子供もいるようなんですよ。

 

日本代表選手の中ではかなり下の年代の選手で、今現在、21歳!若い!

 

ガンバ大阪の英雄的な存在に一気に登りつめましたね!!

 

ガンバの日本代表といえば、遠藤選手が思い浮かびますが既に世代交代を終え、これからの日本サッカー界を背負って立つ存在になります。

 

それがやんちゃなこの井手口陽介というのも良いじゃないですか?笑

 

という事で、井手口陽介の新たな情報があればまた記事を更新させていただきます!

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。