市川紗椰 野島卓アナと大人の恋に没頭中!半同棲状態まで行き着く事になった年の差カップル成立のきっかけは?

いやー!久々に明るい話題が来ましたねー!ユアタイムで共演中の市川紗椰と野島卓アナが20歳差で半同棲してるらしいです。交際のきっかけってなんだったんでしょうかね?彼氏の候補として生田斗真も噂になった彼女ですが今はどうなんでしょうか?色々と調べてみました。


スポンサーリンク



市川紗椰 野島卓アナと20歳差のお付き合い中

市川紗椰といえば、これまで複数の彼氏が噂に出ては消えていきましたが、今は野島卓アナウンサーにぞっこんのようですね。

 

 

 

FLASHが報じているニュースの冒頭部分に目がとまる。

 

2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。

 

おいおい!かっこいいじゃねーかよー!野島!

 

実際に見ていなくてもその光景はだれもが憧れる夜のドライブでしょう。

 

ちなみにベンツのカブリオレはこちら↓

 

まさにザ・スポーツカーという感じですね!

 

この二人、知ってる人ももちろん多いと思いますが、フジテレビ系列の深夜のニュース番組のMCを務める二人ですね。

 

二人の経歴というプロフィールなんかを見てみましょう。

 

まずは市川紗椰から↓

名前:市川紗椰
生年月日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
スリーサイズ:85-55-82
身長:168cm
カップサイズ:E
職業:モデル、タレント、ニュースキャスター
所属事務所:スーパーコンチネンタル & ヌーデ

 

父親がアメリカ人、母親が日本人でハーフ美女で、4歳から13歳まではアメリカのデトロイトで生活していたようです。

 

当然英語もペラペラでしょう。

 

ですが、この見た目で大が付くほどの『オタク』です。

 

・大相撲
・鉄道
・アニメ
・フィギュアのコレクション

 

という感じで趣味がもはやアキバ系でございます。

 

鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、ついに三十路。

 

こんな事を周囲に語られる始末でございます。

 

ですが、そのギャップがいいんでしょうねー。

 

一方の野島卓アナを見てみましょう↓

 

名前:野島卓
生年月日:1967年1月3日(50歳)
出身地:神奈川県川崎市
最終学歴:早稲田大学社会科学部卒業
所属部署:フジテレビ編成局アナウンス室デスク担当部長

 

おいおい!部長職じゃねーかー 笑

 

タレントに手出して大丈夫なんでしょうかね??

 

まあその辺は置いておいて、早稲田大学出身という事で絵にかいたようなエリートサラリーマンですね。

 

一気に部長職まで駆け上がる!みたいな。

 

同期のアナウンサーには、

 

・境鶴丸
・智田裕一
・木幡美子
・佐藤里佳
・田代尚子

 

などがいます。ベテラン勢ですねー。

 

ただし、野島卓アナはバツイチなんですね。

 

20年前に離婚していて、その時の離婚の理由は明かされていませんが、20年前という事は30歳の時ですよね。

 

まあ、いろいろキャリアアップとか、仕事も忙しいのですれ違いになっていったんじゃないですかね。。。

 

そんな二人が、キャリアとプロフィールだけみたら全く想像もつかない二人が、半同棲ですか!?

 

世の中分からないものですね。。。

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。