今静香のFacebookと画像はコレ!井上優斗くんに暴行を加えた経緯は何だったのか?

井上優斗くんの事件で逮捕された今静香容疑者。既にメディアで顔画像が公開されていますが、FacebookなどのSNSアカウントなども調べてみました。インスタなどに画像などは残っているのでしょうか?


スポンサーリンク



今静香のFacebookと画像はコレ!

ありましたありました。

今回逮捕された今静香のFacebookと諸々の画像になります↓

 

 

そして、報道されたときの画像がコレ↓

 

うん。完全にこのアカウントですね。

 

最終投稿が2013年の12月22日

 

状況はいまも分かってはいませんが、少なくともこのころは家族として関係が成立していたのではないでしょうかね。

 

個人的にはFacebookは「リア充でないと投稿しない」メディアなので、なんか生活がぎくしゃくしていたら普通は投稿しません。

 

2013年ですか。事件が起きたのは2015年の8月ですから、Facebookの最終投稿から約1年半後に事件が起きてしまった事になりますね。

 

その間に何があったのでしょうか?なぜ優斗くんはこの世を去らなければいけなかったのでしょうか?

 

完全に親の勝手に振り回されていたのでしょうか?

 

今一度、今静香容疑者の基本情報を振り返ってみましょう。

 

名前:今静香(こんしずか)
生年月日:1985年(32歳)
出身地:神奈川県相模原市
居住地:神奈川県海老名市国分寺台
職業:飲食店従業員
元夫:井上嘉和

 

この元夫の井上嘉和は年齢が53歳。かなり年齢が離れていますね。家庭事情の複雑な状況を物語っているような気がしますが、私だけでしょうか。。。

 

元夫の井上嘉和容疑者に関してはまた別の記事で更新をしていきたいと思いますが、この今静香容疑者に関しては、容疑を否認しているという事で、かなり謎が深まるばかりです。

 


スポンサーリンク



今静香容疑者と事件の経緯について思う事

事件が起きたのは2015年の8月。

 

そもそもですが、この頃は既に井上容疑者と今静香容疑者の婚姻関係は解消されていたという感じですね。

 

で、井上容疑者を知る人からはこんな証言が出ているんですよ、

「気さくな感じだったので、普通に挨拶してくれて、でも常にうるさかったんですよ。ただ普通に歩いてる音じゃなくて、ドンドンドンドンっていうのがあったんですけど」

 

うーん。やっぱり自宅では優斗君が危険にさらされていたのではないでしょうか?

 

今後も警察の捜査は続くわけですが、もう逮捕された以上は、今静香容疑者にも母親として事実を述べてもらいたいと思いますね。

 

また新しい情報が出てくればどんどん記事を更新していきます。

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。