奥原希望の彼氏は坂井選手?コーチの佐藤翔治とも噂が沸くシンデレラガール!

2017年バドミントン世界選手権で日本人女子シングルスで初優勝を果たした奥原希望。彼氏についての噂が過去何回かされてきましたが、坂井選手ではないのでしょうか?コーチ?それともあのチンピラ選手?色々と調べてみましたよ!


スポンサーリンク



奥原希望の彼氏は坂井選手で確定?

2017年のバドミントン世界選手権が行われ奥原希望が日本人女子としては初のシングルス優勝を果たしましたね。

 

奥原希望の名前や実績をあまり知らない方の為に軽くプロフィールをご紹介しますね↓

名前:奥原希望
生年月日:1995年3月13日(22歳)
出身地:長野県
身長:156.3cm
世界ランク:3位
所属:日本ユニシス

実績:
2010年 全日本ジュニア選手権優勝
2011年 全国高校総体優勝
2011年 全日本ジュニア選手権優勝
2011年 全日本総合選手権優勝
2012年 全国高校総体優勝
~中略~
2016年 リオデジャネイロオリンピック女子シングルス3位
2017年 世界バドミントン選手権女子シングルス優勝

 

バドミントンを始めたのが6歳の頃でした。そこからメキメキと頭角を現し、2010年にジュニアを制してから、その翌年の2011年には社会人。実業団を含む全日本総合でも優勝。

 

まさに日本バドミントン界を背負って立つ、エース選手なんです。

 

昨年のリオオリンピックでは堂々の銅メダル。その準決勝で対戦し、負けを喫したインドのシンドゥ・プサルラ選手と、今回の世界選手権で決勝を戦うことになり、見事勝利!

 

フルセットにもつれ込み、さらにジュースの状態になるも精神力の強さを見せつけて、きれいな優勝を飾ってくれました!

 

そんな奥原希望ですが、彼氏の噂が結構多いんですよ!彼氏として噂されてきたのは全部で3人!

 

1人目は同じ日本ユニシスのチームに所属する坂井一将選手

 

現在、日本ランキング1位の選手です。若干、野球選手の前田健太にも似ていると個人的には思うのですが、それは置いておいて。。。

 

バドミントン界では男子のエース選手ですね。

 

2人目はコーチの佐藤翔治ですね。でもこちらは直近で結婚されました。

 

この佐藤翔治さんは、俳優の小栗旬さんと同級生のようで、学生時代はいっしょにバドミントンをしたことがあるそうです!

 

二人ともイケメンなので、女子にはたまらないバドミントンでしたでしょうね!

 

そして3人目はなんと、桃田賢斗ですね!

 

違法カジノへ出入りしていたという事で、無期限の出場停止中でしたが、今年その出場停止が解除されて、徐々に試合にも出場しています。

 

現時点では既に日本ランキングを4位まで上げて、猛烈な追い上げを見せています。

 

さすが格が違いますね!

 

ちなみに、「奥原希望 彼氏」でネットで検索をすると、「チンピラ」と出てくるのですが、このチンピラは桃田選手の事を指していると思われます!

 

事件以後はかなりおとなしくなりましたが、それ以前はかなり生意気でチャラチャラしてましたからね 笑


スポンサーリンク



奥原希望の今後について

奥原希望の彼氏は結局のところ、坂井選手か桃田選手のどちらかというのが私の個人的な見解になりますが、もっと気になるのは、3年後の東京オリンピックでも彼女は結果を出せるか?という点です。

 

今回の世界選手権では、リオの反省点を活かして強敵を撃破したわけですが、これからは奥原希望が世界から追われる立場になります。

 

これってかなりのプレッシャーなんですよね。

 

これまでも日本のトッププレイヤーとして牽引していきましたが、それが世界ともなると、やはりその重圧は国内のそれとは比べ物にならない程大きい。

 

そんな彼女は今回の世界選手権の後のインタビューでこう答えています。

「これがゴールじゃない。まだ進化しなければならない。照準は東京オリンピックです」

と力強く答えていました。

 

本当に頼もしいコメントですね!

 

引き続き頑張ってもらいたいと思います!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。