井川雅崇 顔画像とFacobookはコレ!医者でもアレには飢えていた?

香川県にある独立行政法人国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」の小児科医・井川雅崇。顔画像やFacebook、HPの記述から見えるあの行為の裏側を探ってみた。

スポンサーリンク

井川雅崇の顔画像とFacebookはこちら

独立行政法人国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」の小児科医・井川雅崇が少女に不適切な行為をしたとして、香川県警に逮捕された事件。

 

普段から利用されている患者には、刺激の強い事件ですよね。

 

普通、医者には何の疑いも無く自分や家族の身を預けるわけですから。

 

今回逮捕された小児科医・井川雅崇容疑者はこちら↓

 

 

氏名: 井川雅崇
年齢: 32歳
出身地: 大阪府出身
最終学歴: 佐賀大学医学部
担当: 小児科
略歴: 佐賀大学医学部卒業後、広島西医療センターで2年研修

逮捕容疑は7月24日午後3時半ごろ、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児(5)に主治医として診察中に不適切な行為をした疑い。

 

どうやら、父親が個室を離れた20-30分の間に不適切な行為をしたという事ですが、この短時間の間にあの行為に至ったという事は、もとからその気があって診察をしていたという事でしょうか。

 

それを考えると、ゾクっとしますね。大体の患者は医者の事を信用しているわけですから。

 

年齢も32歳という事でちょうど働き盛り。

 

今後も順調にキャリアアップして、立派な医者になる為にステップアップしなければならない時期。

 

この短時間の間にそれを全てダメにするぐらいの魔がさしたのでしょう。

 

それか元からその癖があったかです。

 

で、色々な事を思いながら、井川雅崇容疑者の事を調べていたのですが、彼のFacebbokらしきものを発見しました。

 

 

見ていただきたいのですが、自己紹介の欄の交際ステータスの所に「複雑な関係」とありますね。

 

こんな記載、普通しますか??

 

自己顕示欲が高いか、意味不明かのどちらかです 笑

 

スポンサーリンク

井川雅崇容疑者の勤める病院のHPの表記について

事件が世の中に出回ったあと、四国こどもとおとなの医療センターのホームページにアクセスし、この医者の事を調べてみましたが、既に顔写真は削除されていました。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに情報管理は病院としては早いですね。

 

ある事件の時はずっと残っていましたからね。おかげでホームページへのアクセスが多すぎて少し重たかった。

 

今回はそんなこともありませんでしたが。

 

ツイッターでも色々情報拡散されていますね。

 

 

現場となった四国こどもとおとなの医療センターはこちら↓

 

 

このネーミングにあった外観。香川県にはいったことがありませんが、きっと田舎でしょう。

 

その中にあって、地域では医療の中心となっている病院ではないでしょうか?

 

外観を見る限りは大きい病院ですし。

 

こんな病院に勤める「医師」であってもこんな事件を起こしてしまうんですね。。。

 

何を信じれば良いかわからない世の中になってしまったようで、少し悲しいですね。

 

新しい情報が入りましたら記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。