進藤隆富 セクハラの相手20代ADを特定!?テレ東のベテランアナウンサーにも魔がさしたか?

テレ東の進藤隆富がセクハラ疑惑で文春砲をくらいましたね!「ゆうがたサテライト」のキャスターを務めていて、人気番組であるWBSキャスター時は風貌がかわいいと話題になっていましたが、結婚もされているのでしょう?大変なことをしてしまいましたね!

スポンサーリンク

進藤隆富のセクハラの相手のADを特定!?

完全に狙われていた感がある進藤隆富。あれだけテレビ東京を背負ってたつキャスターですから、スキャンダルを狙われてもしょうがないですね。

 

しかも、現役のキャスターで「ゆうがたサテライト」という報道番組も担当していましたから、今回の文春砲はいつ来てもおかしくは無かった状態でしたね。

 

名前:進藤隆富
生年月日:1978年生まれ
出身地:東京都
所属テレビ局:テレビ東京
職業:テレビキャスター、報道記者、ディレクター
最終学歴:慶應義塾大学卒業

 

今回の番組降板に至った理由は「セクハラ」。

 

慶応大学を出てもこんなことがあると、人生変わりますね。

 

テレビで人気のキャスターとはいえ、あくまでも会社員ですから、それなりの処分は受けているでしょう。

 

今回のセクハラの相手になったADさんがどの方か探ってみましたが、色々なネット上の情報を見ると、こちらの方のようですね↓

 

 

ちょっと分かり図ずらいですね。

 

もうちょっと分かりやすいのは↓

 

 

すごくかわいい方ですね!

 

名前は白仁田恵理さん。長崎県出身のADさんで、高校時代は囲碁部に所属していたようです。

 

ADさんでもカメラの前に出て番組を作り上げるぐらいですから、それなりに整った顔をされていますね!

 

テレビ東京も総合職採用ですから、入社の時点ではアナウンサー以外は同じ括りで採用されます。

 

そのときに採用担当が「かわいい」となれば採用される可能性もゼロではないのです。

 

そこから正式な配属を決めるのですが、この方はADさんということで、制作局?とかの所属でしょう。

 

何個か番組を掛け持ちするはずですから、何かしらの番組で進藤隆富と一緒になったのだと思います。

 

 

スポンサーリンク

進藤隆富に魔がさした理由は何だったのか?

進藤隆富は過去にはWBSのキャスターを担当し、そのときは「WBSの顔」として立派にキャスターを務めておりました。

 

私自身もこの番組は凄く好きで、しかも平日は毎日あるので、毎日見ていたぐらいです。

 

彼は慶応大学出身で、一般的に言えば超エリートサラリーマン。

 

きっとビジネス偏差値も高く、キャスターとしても高く評価されていたでしょう。

 

それでも、「一瞬の気の緩み」でこんなことになってしまうのだと思うと、本当に男性はこういったことに関して気をつけなければいけませんね。

 

明日はわが身。

 

新しい情報が出てきたら記事を更新していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。