中村奨成は酒井凛さんが彼女なのかな?U-18日本代表に選出された才能はここでも活かされていた!

広陵高校3年・中村奨成の彼女は酒井凛さんという噂がありますが、実際の所はどうなのでしょうか?先日U-18の日本代表に選出されたスラッガーの恋事情に迫ります!


スポンサーリンク



中村奨成の彼女は酒井凛さんで確定なの?

今年の甲子園を沸かせている強肩スラッガー、広陵高校3年の中村奨成ですが、あと一本で甲子園1大会最多本塁打の記録に並びますね。(8/21時点で4本)

 

 

特に今大会は投手よりも打者の成績、本塁打の多さが目立ちますね。

 

で、そんな強肩、強打者の中村奨成ですが、彼女がいると噂されているんですね。

 

既に芸能人並みの注目度がある中村奨成ですが、検索キーワードに「中村奨成 酒井凛」と出てくるんですよ!

 

まだ普通の高校生なんですけどね 笑

 

で色々調べてみたんですが、「酒井凛さん」という彼女がいるみたいですね。

 

ネット上の情報なので私自身の特定は出来ていないのですが、どうやらテニスがお上手で、中村奨成と同じ広陵高校の女の子で、中学時代には全国中学生テニス大会の中国予選で優勝するなどの輝かしい成績を残されているのだとか。

 

 

おー!カップルでアスリートじゃん!かっけー!って感じです。

 

ただ、いずれにしても現在の中村奨成はU-18の日本代表にも選ばれる位の実力ですから、ドラフトまでは静かにしておいて欲しいとい思います。こういった面では。 笑

 

既にベスト4入りしている広陵高校ですが、レギュラーの半数以上が広島出身。

 

中村奨成の母親もカープファン 笑

 

という事で、広島づくしのチームです。まだまだ甲子園を沸かせてくれると思います!

 


スポンサーリンク



中村奨成がU-18日本代表に選出

中村奨成は広陵高校から唯一、U-18の日本代表に選出されました!

 

捕手としては他に福岡大大濠の古賀悠斗が選出されていますね。

 

このままいけば中村奨成が正捕手という形です。

 

同じU-18には、早実の清宮幸太郎、履正社の安田尚憲、大阪桐蔭の徳山壮磨という選手も名を連ねていて、かなり打撃中心のチームになっている感じです。

 

こういうのを見ると、本当に今年は優秀な打者が多い年になりましたね。

 

ここまで多いと投手がかすんで見えてくる。。。

 

でも、それほど投手が弱いわけでもないんですけどね。強打者が多くて、ホームランも多いのでなおさらそう感じるのかもしれません。

 

メンバーを見てみると、中村奨成の他に清宮幸太郎が出場予定という事で、まだ高校通算本塁打記録更新という夢を追う事が出来ますね。

 

ただ、世界大会なのでここまでのように簡単には狙えないと思いますが、こちらも頑張って欲しいと思います!

 

まずは甲子園!どんな結末を迎えるのか!?

 

楽しみです!

NEW!!中村奨成についてはこちらの記事も読まれています↓

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。