ダレノガレ明美と彼氏の破局した理由は?家賃100万円の新居はどうなった?

昨年、三菱商事のエリートサラリーマンの彼氏との熱愛報道で話題となったダレノガレ明美。メディアでも交際を公言していましたが、8月20日放送の行列のできる法律相談所では、すでに破局していること、現在の状況などを話すようですね。破局理由なんかも語られるのでしょうか?


スポンサーリンク



ダレノガレ明美の彼氏との破局の理由は?

昨年2016年にエリートサラリーマン、天下の三菱商事勤務の彼氏との交際を堂々と公言していたダレノガレ明美。

 

 

あんなに堂々と公言されると「すげぇおもいっきりだなー」と思うわけですが、今回の行列のできる法律相談所では、MCの東野から彼氏のことについて、「今は彼氏いるの?」と聞かれると、今はフリーだと答えてました。

 

ダレノガレ明美の彼氏については、すでにいくつか報道が出ているものの、商社(三菱商事)勤務の一般人男性である事以外は情報がなく、昨年の段階では「彼氏からのプロポーズ待ちです」とまで行っていたダレノガレ明美。

 

 

その彼との交際は昨年の週刊文春でスクープされております。

 

海外育ちで、大学は慶応大学の法学部。

 

サッカー部のエースだったので昔からモテていたようですね。

 

このスクープ後、ダレノガレ明美はメディアでも堂々と交際の状況を話すようになりました。

 

しかし、今回の「行列」でのこの告白は、「破局したのでは?」と言われていた説を完全に裏付けることになったのです。

 

理由はなんだったのでしょうか?

 

考えられるのは、

 

・一般人と芸能人との生活の乖離

 

これがあげられるでしょう。だって考えてみてください。

 

ダレノガレ明美といえば、ハーフタレントの中でもいまもっともテレビ出演やイベント出演が多いタレントのうちの一人です。

 

その人、いくら一流商社マンとはいえ、一般人のしかも男性とでは、生活の乖離が激しくあるのは間違いありません。

 

一般人と芸能人の破局理由が最も多いのもこれが理由ですよね?

 

あまりにも考え方、価値観がかけ離れ過ぎていて、お話にならないのだと思います。

 

実は今年に入ってから、この破局に近づいていることは、いろんなコメントから見て取れました。

 

今年4月、自身の料理本「#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」の刊行記念イベントでは「彼のプロポーズ待ち。子供は欲しい」と語っていた。しかし、6月5日に都内で行われた「スプライト エクストラ」の発売記念イベントに出席した時には、一転。“エクストラ”にちなんで、記者に特別な存在について聞かれると「友達や姪っ子」と答え、「結婚はまだまだまだまだの遠い先の話です」と変化していた。

 

6月の段階で既にすこし関係が冷めてきていたのかもしれません。

 

そして、

 

6月23日には、何かを暗示するような意味深な発言も聞かれた。東京・池袋の猫カフェで行われた「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」(フジテレビ系)収録時に行われた囲み取材で“猫が一番かわいいとき”について聞かれたダレノガレは、「私はフラれた時…」と回答したのだ。

「この答えに会場は笑いが起こりましたが、彼女は『フラれた時に泣いていたら(猫が)すごい近寄って来て、無言で隣にいてくれる。だからもうそれで結婚しなくても、この子(猫)がいるからって思った』と話していました」(番組関係者)

 ダレノガレは続けて「この子(猫)は私を傷つけない。他の人は傷つけるけど…。すごい傷付けられてきたから」と告白。爆笑問題の田中から「どんな人生だよ!」とツッコまれていた。

 

こういった発言もしていて、彼女を知る人物は、この時には破局していた可能性がすごく高いと言っています。

 

ダレノガレ明美は自分に正直な性格なので、もし破局でもしていなければこういったコメントはしないだろうと。

 

イケメンのエリーとサラリーマンとの破局で今後どのような展開をダレノガレ明美は見せてくれるのでしょう。

 


スポンサーリンク



ダレノガレ明美の家賃100万円の新居はどうする?

ダレノガレ明美がインスタグラムで公開した、家賃100万円以上とも言われる高級マンション。

 

すでに交際している時に同棲していたとも思われるマンションなのですが、一部で「このマンションでは?」と言われているマンションがありますよね。

 

それが「ラ・トゥール代々木上原」というマンションです。

 

他の地域はどうかわかりませんが、東京で「ラ・トゥール」といえば、高級マンションの代名詞。少なくとも年収が2000万〜3000万円は無いと住めないようなマンションです↓

 

マンション名:ラ・トゥール代々木上原
住所: 渋谷区上原3-28-1
築年数: 2003年3月

 

こんなとこに住んでいるのはさすが芸能人ですねー!

 

まあ、こういったところも彼氏にはあまり理解されにくい部分だったのかもしれませんね。

 

エリーとサラリーマンと言えども、家賃に100万円はありえないですから。

 

いくらダレノガレ明美がその家賃を払うとしても、男性としてはプライドとかもありますし、なかなか噛み合わなかったのでしょう。

 

「行列」の中でもこの家賃は社長や偉い人に払ってもらっているわけではなくて、自分で払っているとのこと。

 

まあダレノガレ明美の、あの男勝りな性格を考えると当然ですが。。。

 

今回の破局宣言に関しては、そういったいろんな要素が合わさって、破局を生んだ感じですね。

 

今後の新恋人の展開も楽しみになってきました。

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。