松本人志がフジテレビと確執深まる?ワイドナショーでの「上原多香子」の不倫疑惑を巡って大論争!

ワイドナショーでの松本人志のコメントが話題を呼んでいますね!フジテレビの制作側と確執があるのではないかと、以前から言われてきた松本人志。今回も上原多香子の不倫疑惑を巡って、その確執が深まったのではないかと言われているようですね!


スポンサーリンク



松本人志とフジテレビの確執は以前からあった?

 

松本人志とフジテレビとの間に確執があるのではないかという噂は以前からありました。

 

昔放送されていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」という人気お笑い番組。ここから生まれとヒットコンテンツは、その後のお笑い番組に引き継がれているものがあります。

 

また、ダウンタウンが出演する現在のレギュラー番組も、この「ごっつ」の流れを汲むような番組コーナーとかもあったりします。

 

この「ごっつええ感じ」はフジテレビで放送された人気番組。

 

フジテレビ系列局で、1991年12月8日から1997年11月2日まで放送されました。

 

この最終回となる11月2日よりも約2ヶ月前に、あることが発端となり、フジテレビとの間で事件が起きたのです。

 

当時野村監督が率いる、ヤクルトスワローズのシーズン優勝へのマジックナンバーが「1」の状態であった為、その日は「ごっつええ感じ」のスペシャルを放送予定だったものを、急遽、野球中継に差し替えたのです。

 

この「ごっつええ感じ」はダウンタウンの冠番組。コーナーの企画、趣旨、ゲストまでダウンタウンの二人が大きな裁量を持っています。

 

その中で、何も知らされずに急遽放送予定を変えられた、しかもスペシャル番組を。

 

これでダウンタウンは激怒し、2ヶ月後に番組は終了。特に、特別編成で特番をやったわけでもなく、あっけなく終了となったのです。

 

それでも、音楽番組などもHEY!HEY!HEY!なども続いていたりしましたし、2000年に入ってからは「すべらない話」なども企画しており、フジテレビとも良好な関係である事がこちら側としてはみて取れたんですが、やはりこういうのはずっと残っているものだと思います。

 

特に、こういった事務所とテレビ局側が絡むと、大きなお金も動きますから。


スポンサーリンク



松本人志 上原多香子の不倫ネタでまた確執が深まる?

 

今回松本人志がフジテレビに激怒したというニュースが飛びましたが、これは現在レギュラー出演中の「ワイドナショー」で、フジテレビ側から「上原多香子の話題に関しては極力扱わないで欲しい」と申し出られたことに対して、松本は「そういうのは嫌やから」という反対姿勢をとった事で勃発した騒動。

 

個人的には、私は完全に松本人志寄りの意見なのですが、こういった事って、どんどん議論していく必要があると思うんですよね。

 

事実はどうなのか?
前後関係はどんな状態なのか?
周辺情報で気になる事はないのか?

 

我々視聴者はそういった事を知りたがっているし、今回の場合は、この不倫が原因で一人の命が絶たれている可能性があるというニュース。

 

確かに宮迫博之が二股不倫をして話題になりはしましたが、それに比べたら、今回の上原多香子ネタの方が刺激的だし、社会的にも問題になるようなものなんですよね。

 

そういった話題に対して、「ワイドナショー」という番組名でありながら、そこに触れない。これはないでしょう。

 

「そういうの嫌やからと。触れようやと。触れないと恥ずかしいで。『ワイドナショー』ってそういう番組で俺はありたいと思う」

 

これが、まっちゃんの言い分。

 

本当にその通りだと思いますよ。今まで不倫ネタがあると、当事者すらスタジオゲストとして呼んで、真偽を確認したり、お笑い節をいれつつ、該当の話題をいじったり。

 

こういった部分が面白くて、この番組を見てるから、上っ面の情報はこの番組に求めてないんですよね。

 

そういった事を松本人志は伝えたかったのでしょう。

 

これでフジテレビとの確執が深まるのか、それともそんなに関係無いかはわかりませんが、これだけニュースで松本人志の件を取り上げられたとなると、フジテレビ幹部は、土下座してでも謝るでしょうね 笑

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。