ブルボンヌに逮捕の過去あり!?親の過去にも秘密があるようだがそれは事実?

今、各メディアで出演の幅を広げている女装パフォーマー・ブルボンヌさん。過去には逮捕歴があるのでは?という噂があるのですが、これは本当なのでしょうか?そのへんの真偽を調べて見ました。

 

スポンサーリンク

ブルボンヌに逮捕の過去あり?これは本当なの?

 

ブルボンヌさんと言えば、女装パフォーマーとして現在、いろんなメディアにでているわけですが、活動の幅はその「女装パフォーマー」という枠を超えて、コメンテーター、パネラーという形の出演も増えて来ています。

 

NHKのディベート系の番組にも出ていたりして、とてもその博識に驚かされます。

 

名前:ブルボンヌ
本名:斎藤靖紀(さいとうやすき)
生年月日:1971年 月日は不明
出身地:岐阜県
職業:編集者、女装タレント、エッセイスト
最終学歴:早稲田大学第一文学部(中退)

 

プロフィールにもある通り、彼は早稲田大学に入学し、中退しているわけですが、地頭がめちゃ良いので、その場の機転も効きますし、こういった討論番組だったり、ワイドショー系の番組でも十分出演できます。

 

しかし、このブルボンヌさん。過去に逮捕歴があるという噂があるんですね。

 

それは、やはりこういった「女装」だとか「ゲイ」方面のキャラで売り出していますから、そっち系の話が絶えないわけです、

 

現在は新宿二丁目にミックスバーをオープンさせて、経営・プロデュースしていますので、そういった商売絡みの話も絶えないんですよ。場所的に新宿ですしね。

 

でも、これは色々調べましたが、ブルボンヌさんが過去に逮捕された経験があるという事はありません。

 

完全なるデマ情報となりますのでよろしくお願いいたします。

 

今はメディアもかなり厳しく出演者を選定しています。

 

たとえばNHKなんかはかなりそれが厳しいので、前科ありの女装タレントとかは、結構フィルタがかかってはじかれるんですよ。

 

という感じで、ブルボンヌさんの過去に逮捕歴がある説は完全にデマです。

 

 

スポンサーリンク

ブルボンヌさんの親の過去に秘密がある?

ブルボンヌさんの過去に逮捕された経験があるという噂はなざ流れたのか?

 

それは、ブルボンヌさんの親が過去に逮捕されたことがあるのではないか?という、「噂が噂を呼ぶ状態」であったという事ですね。

 

どうやら、こちらのブルボンヌさんの親の逮捕もその明確な情報が出て来ませんでした。

 

なので、

 

ブルボンヌさんの親が逮捕された事がある。

ブルボンヌさんが逮捕された経験がある

全てデマ!!

 

みたいな感じですね 笑

 

まあ、もしそういった事実があるのであれば、ブルボンヌさんの性格上、すでに告白しているでしょうね。

 

ズバズバ系ですから。

 

という事で、今回はブルボンヌさんの逮捕に関しての噂にフォーカスしましたが、他にも記事を書いております。


NEW!!ブルボンヌさんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。