ブルボンヌすっぴん画像は?早稲田大学入学も中退してしまった理由は!?

有吉反省会に出演していたブルボンヌさん。めちゃめちゃ興味部会ですね!すっぴんってどんなだろう?と思ったので、色々と調べてみました。あと、調べていくと卒業大学が早稲田大学という事で、頭も良い!さらに興味が湧いたのでまとめてみます。


スポンサーリンク



ブルボンヌのすっぴん画像はコレ!男前!

ブルボンヌさんのキャラ、濃いですよねー 笑

 

そもそも、名前は聞いたことがあっても、なかなかそのキャラ性だったり、人となりを知らなかったりするので、まずは基本的なプロフィールから調べてみました。

 

 

名前:ブルボンヌ
本名:斎藤靖紀(さいとうやすき)
生年月日:1971年 月日は不明
出身地:岐阜県
職業:編集者、女装タレント、エッセイスト
最終学歴:早稲田大学第一文学部(中退)

 

ブルボンヌさんの経歴で、目を引くのはやはり学歴ですね。早稲田大学第一文学部という一流大学に入学しているという事ですね。

 

中退しているとはいえ、入学するだけでもめちゃめちゃすごいっす!

 

で、その大学在学中にゲイのためのパソコン通信「UC-GALOP」を立ち上げて、編集者としてのキャリアをスタートしたんですよね。

 

そういった関係もあって、大学は中退しているかもしれません。

 

で、そのブルボンヌさんは編集者、エッセイストとしてのキャリアを築き上げ、現在では女装タレントとして現在、プチブレイクを果たしています。

 

そんなブルボンヌさんのすっぴん画像はこちら↓

 

かなり男前ですね 笑

 

これは孤児天気な意見ですが、こういった趣味のある方は普通にイケメンが多い印象です。

 

男前の周りには男が集まる。女は簡単に近づけない。

 

そんな印象がありますね 笑 まあどうでもいいですが。

 

で、このブルボンヌさんはゲイの総合情報誌「Badi」という雑誌の編集に携わっていますし、1994年にドラァグクイーン集団「アッパーキャンプ」結成してから「ブルボンヌ」というように名乗り始めたという事でした。

 

 


スポンサーリンク



ブルボンヌの早稲田大学第一文学部中退の理由

 

ブルボンヌが早稲田大学第一文学部に入学後、中退に至った理由は、上記であげたような、編集者としての活動や、エッセイストとしての活動が増えてきたからでしょうね。

 

はっきりいって、こういった自分の強みの分野を職業にできるのであれば、大学を卒業するという意味はそれほど感じないかもしれませんね。

 

職業選択というのは、ビジネスを選択するということ。

 

ビジネスで「これはイケる!」と思ったら、アクセルを踏み込みというのが大事ですね。ブルボンヌさんはそのタイミングが大学在学中にあったという事ですね。

 

素晴らしい決断だと思います。

 

だって、いまブルボンヌさんは女装タレントの枠を超えて活動されていて、いろんなメディアに出演されてますからね。

 

↑こういったツイートをみると、本当にブルボンヌさんを尊敬するコメントが多いんです。

 

また、ブルボンヌさんは新宿二丁目でミックスバーを経営・プロデュースしています。

 

その名も、

 

【Campy! bar‏】 

 

というミックスバーです。

 

 

コメンテーター、パネラー、経営者。

 

どんな側面も、早稲田大学に入れるだけの学力、博識があるからできる事。

 

中退だろうとなんだろうと、すごい人は学歴に左右されずすごい!

 

という事で、これからもブルボンヌさんのことは追っかけていきたいと思います!

 

新しい情報があれば記事を更新していきます!

NEW!!ブルボンヌさん情報に関しては他の記事も書いております!↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。