マリエの現在のインスタから分かる?あのセレブ感はどこへ行ったのか!?

マリエは現在、アメリカへの美術大学に留学後、服飾デザイナーとしての活動をメインで行っています。インスタやその他の画像から見える現在の状況と、実はアパート暮らしなのでは?という噂も調べてみました。


スポンサーリンク



マリエの現在のインスタから垣間見る状況

 

マリエが急にメディアから姿を消したのは2010年ごろですね。急にテレビにも出なくなって、大半の人が「干されたのかな?」と思っていたと思います。

 

それはそうですよね。セレブタレントとして出てきて、テレビ番組とかでもかなり生意気な感じで振舞っていましたから 笑

 

でも、それぐらい生意気に振舞えるのって、別にテレビなんかに出演しなくても生活できるからなんですね。

 

生い立ちというか、プロフィールを改めてみてみると、

名前:玉木パスカルマリエ
芸名:マリエ
出身地:東京都
生年月日:1987年6月20日(現在30歳)
職業:モデル、タレント、デザイナー

 

マリエはカナダ人の父親と日本人の母親にもつハーフです。月並みな表現ですが、美人ですよね。

 

で、父親のほうが、フランスから自動車用オイルを輸入する代理店の元社長として『石油王』と呼ばれた人物だそうで、それはそれはセレブなんですよ。

 

さらに、母親は元客室乗務員で日本国内でサロンを経営しているそうです。

 

2005年頃から2010年頃までに、モデルとして活躍し、テレビ番組などにも多数出演していましたよね。

 

バラエティ番組などでは、「めちゃ若い子が大御所にタメ口きいてる」感じが話題になり、一気にブレイクしました。

 

元々、ファッション雑誌の「ViVi」のモデルとして活躍していたマリエですが、当時、どのファッション雑誌もモデルをTVなどの媒体に出演させる戦略をとっていたため、マリエもその一人としてメディア戦略の一環でタレント活動をおこなったのがテレビに出始めたきっかけです。

 

まあ、先ほども説明した通り、かなりのセレブで世界中に別荘があり、プライベートジェットも所有しているということで、そういったセレブエピソードも披露する感じがうけて、一世を風靡しました。

 

ただ、モデルとして見せる表情はまさに「プロフェッショナル」。そのギャップに世の中の女性たちは魅力を感じていたのでしょう。女性からの人気がめちゃめちゃ高かったです。

 

ただ、ハーフというか、外国の血が入っていたので、スクープされることもたびたびありましたね。

 

それはまた別の記事で紹介するとします 笑

 

で、マリエは2010年ごろからテレビなどのメディアには顔を出さなくなってしまいました。

 

誰もが「あー。あれだけの態度とってれば干されるよね。干されたんだよね?」と思っていたと思います。

 

でもね、それがぜんぜん違うんですよ。

 

あっ、いや、ぜんぜん違うわけではないです。

 

というのも、物怖じしないコメントは世間的にはウケがよく、それを欲しがってキャスティングする番組もあれば、ベッキーやトリンドル、ダレノガレ明美などのハーフタレントという激戦区の中でキャラが持たなくなってきたというのは一部正しいかもしれません。

 

ですが、マリエがテレビから姿を消したのは、アメリカの美術大学に留学するためだったからです。

 

 


スポンサーリンク



マリエの現在をインスタで見てみる

今のマリエの活動はファッションデザイナー兼モデルです。

 

 

↑また、ラジオ番組のパーソナリティもするほど、多彩な側面を見せています。

 

マリエはテレビ出演をパタリとやめた2011年頃、ニューヨークにある「パーソンズ美術大学」という大学社会人向けのプログラムを受けて、翌年に帰国しています。

 

このパーソンズ美術大学は、かつてマーク・ジェイコブスやアナスイ、そしてアレキサンダー・ワンなどの超一流ファッションデザイナー輩出した大学として世界的に有名が美大です。

 

マリエは高校時代まで海外で生活していたため、英語などの言葉の障壁もなく、モデルで培った知識と経験でプログラムを修了し、現在は帰国しています。

 

 

今夜1:30~DJ;) at 福岡🎵中洲 #bijou come see and hang ✨#DJPASCAL #FUKUOKA #TODO

PASCAL MARIE DESMARAIS マリエさん(@pascalmariedesmarais)がシェアした投稿 –

 

そして現在は自身のアパレルブランドを立ち上げて、プロデューサー、経営者としての側面も持っています。もちろんデザインはマリエ本人。

 

ブランド名は、「PASCAL MARIE DESMARAIS」。今年2017年6月にローンチしたばかりの新しいブランドですが、結構話題になっているようです。

 

Our very first 72limited pieces are on the way !!! #PMDTEAMT !! #出荷完了 !!! Now #youareoneofus #appreciation #PASCALMARIEDESMARAIS

PASCAL MARIE DESMARAIS マリエさん(@pascalmariedesmarais)がシェアした投稿 –

 

こういった形で現在マリエは、自らがモデルとなり、ファッションデザイナーとして独立した生活をしています。

 

マリエは現在アパートぐらしって本当?

マリエは現在アパート暮らしをしているのでは?

 

という噂があるようですが、それは両親の離婚からくるあくまでも噂話のようです。

 

両親はすでに離婚をしていて、昔のようなセレブ生活ではないようですが、でも借金があったり、アパート暮らしということは無いです。

 

でなければこんなアパレルブランドなんて立ち上げられないですし、留学すら無理でしょう。

 

母親のサロンも借金苦で倒産するのでは?という噂も起因しているようですが、こちらも絶賛事業拡大中!ということで経営のためのローンは組んでいるものの、それは経営に必要な融資を受けているだけ。

 

それはどんな企業にもあります。

 

なのでマリエがアパートぐらしというのは完全なるデマですね。

 

ということで、マリエの現在のインスタから見る生活についてまとめてみましたが、父親や母親、姉妹についてもどんどん記事を書いていきたいとおもいますので、楽しみにしていてください!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。