KEIKO[動画あり]現在の歌声に状況にネット民が過剰に反応!?

小室哲哉が妻のKEIKOの歌声をインスタ上の動画で披露しましたね!どれくらいぶりでしょうか?個人的にはかなり感動しましたので、その動画も含めて周辺情報をまとめてみました。


スポンサーリンク



KEIKOの現在の歌声動画がアップ!

現在も音楽プロデューサーとして活躍している小室哲哉。その妻であるKEIKOはくも膜下出血で倒れ、生死をさまよった過去があり、現在は歌手としての活動を控えています。

 

家庭に入って、小室の活動をサポートしているのと、まだ小さい子供がいますので、子育てを頑張っています!

 

そのKEIKOの歌声を望んでいるファンも多い中で、小室哲哉が自分のインスタで、発症後に初めてとなるKEIKOの歌声を動画でアップしました。

 

それがこちら↓

 

病気後に創って唄ってみた keikoの声です。きっと今は もっと上手になってると思う。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –

 

うん!いい!

 

KEIKO、というか小室ファミリーがガンガンいってた時期のglobeの歌声を思い出しましたね。

 

でも、やっぱりくも膜下出血で倒れたのが2011年で、今は2017年なのでもうすぐ6年経過するんです。

 

その間、メディアにも出て無いですし、その他の人前に出て歌を歌うことすらしてなかったわけですから、かなりブランクはありますよね。

 

それでもここまで歌えるのはさすがだなと思います。

 

浜崎あゆみのあの劣化ぶりと比べたら雲泥の差です 笑

 

 


スポンサーリンク



KEIKOの動画をみたネット民の声はこんな感じ。

今回のKEIKOの歌声を聞いての感想っていろいろだと思うんですけど、やっぱり2ちゃんねるは痛烈ですね。

 

個人的にはかなりいいと思うんだけど。。。

 

12名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/09(水) 13:08:15.45ID:FtBX+TT50
もともと下手なんだから

14名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/09(水) 13:09:57.37ID:gEmUbRxv0
気の毒だが、もう無理だろ…
ブランクもかなりだし、病気によって
歌い方(歌唱法的な)そのものを忘れてしまってるんだから。

 

16名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/09(水) 13:12:59.26ID:2r1exk5P0
モスキートボイスで
「ぬぇむぅれなぁい ごじぇ~んにじぃ」とか歌わすのか?

 

18名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/09(水) 13:18:12.06ID:0VASh83R0>>58

 

小室さんは女子高生にカラオケで歌わせるのを目的にしてたから
どの歌手も、いい加減な歌い方と外れた音程のままで発売した

小室ブームが再評価されないいちばんの理由は、歌が雑だってことだと思う

 

20名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/09(水) 13:19:58.39ID:w9e1gosy0
globeの曲は無理だと思うけど何か簡単な曲でも聞きたいファンは沢山いるだろうな

子供の唄うやつとかなら覚えられるかな

 

でも、こういったアンチな意見が出てくるのって、すごく良いと思います。

 

だって、興味すらなければ、こんな意見とか出てこないから。

 

これはKEIKOというアーティストが一つのコンテンツとして、まだ成立しているという事だと思います。

 

globeに所属しているKEIKO、くも膜下出血で倒れたKEIKO、小室哲哉の妻として生きるKEIKO。

 

すごく多彩なキャラ性をもったアーティストの総括が、この2ちゃんねるのコメントに現れます。

 

これを考えると、2ちゃんねるの存在意義が度々問題になるなかで、すごく世の中の動きを教えてくれる場所ですね。

 

この中にもKEIKOの復帰を願っている方も多くいらっしゃると思います。

 

私もあまり書き込みとはしませんが、共感できることはありますね!

 

これからKEIKOの活動に注目されるなかで、今後どのような展開を見せてくれるのか?

 

 

シェアさせていただきます。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –

 

 

夫の小室哲哉もどんどんメディアに出ていたり、Facebook上のプロモーションも展開しているので、「復活!小室哲哉!」という状況も見て見たいとも思います。

 

この二人、小室ファミリーにハマっていた頃のことを思い出させてくれます。

 

頑張ってもらいたいなー!!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。