中村賢太郎 大学を特定?切りつけ事件容疑者は寂しい過去の持ち主?

東京都東村山市の大学生・中村賢太郎容疑者が逮捕された事件。逮捕直後からこの中村賢太郎容疑者に関して、大学はどこ?画像はある?FacebookやインスタなどのSNSは?と、みなさん検索されてらっしゃるようなので、一度まとめてみたいと思います。



スポンサーリンク




中村賢太郎容疑者の大学を特定?

東村山市のスーパーでの事件で逮捕された、中村賢太郎容疑者がまだ大学生であることから、「通っている大学はどこ?」という感じの疑問が多かったので、いろいろ調べましたが、今のところ、まだ情報としては上がってきてはいないようです。

ただし、今後情報が追加で出てきた場合は、こちらの記事を更新させていただきます。


スポンサーリンク




中村賢太郎のFacebook、ツイッターその他のSNSは?

こちらもまだ本人の特定ができない限りはこちらで独自で判断できるものでもないので、実際に情報が出てきたら随時記事を更新していきます。

ですが、年齢が24歳で大学生という事は、留年もしくは浪人をしているという事になりますね。

すごく個人的な見解ですが、こういった事件を起こしてしまうぐらいなので、かなり精神的に病んでしまっているのでは無いかと思います。

しかも、今回事件が起きた西友久米川店の店内には、両親がたまたま居合わせ、事件の様子を見ていたのだという事でした。

その後、警察へ通報したのも中村賢太郎容疑者の両親です。

事件後、中村容疑者は自宅に逃走していたが、偶然、スーパーに居合わせ犯行を目撃していた両親に発見され、「息子が盗難をした。刃物を持っている」との通報で駆け付けた警察官に緊急逮捕された。

この両親からの通報を受けても、中村賢太郎容疑者は容疑を否認しているという事です。

今後、この事件自体がどういった展開を迎えるかどうかは分かりませんが、この「中村賢太郎」という人物の人物像が判明次第記事を更新させていただきます。


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。