ブルゾンちえみ 高校時代は陸上部!既に閉校した大安寺高校出身で成績は?

今年に入って超ブレイク中のブルゾンちえみは岡山県出身ですが、高校時代は陸上部所属していたんですね。出身高校は、今は閉校となっている大安寺高校というところですね。その当時の様子はどうだったんでしょう?


スポンサーリンク



ブルゾンちえみは高校時代は陸上部だった 成績は?

ブルゾンちえみ、どこまでブレイクするんですかね?

 

出てきたときは完全に一発屋の雰囲気が漂ってたんですが、まだまだこの人気は落ちそうにないです。

 

行列のできる法律相談所で恩師を尋ねるという企画があって、ブルゾンちえみの過去の経歴も含めて、プロフィールが気になったので、調べてみました。

 

NEW!!この高校の恩師がブルゾンちえみが24時間マラソンを走る理由になった!

 

 

♢ ♧ ♥︎ ♤ ♢ 8/11 22:45〜LINE LIVE @kurodacody @kouyouyanai @ichimonji1021 @ryota_0311 📷@kisimari_love #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 

芸名:ブルゾンちえみ
本名:不明
職業:お笑い芸人、タレント
出身地:岡山県岡山市
生年月日:1990年8月3日(27歳)
最終学歴:島根大学教育学部(3年時中退)
卒業高校:岡山県立大安寺高等学校
卒業中学:岡山市立上道中学校

 

岡山県出身で、高校は大安寺高校というところを卒業しているようです。

 

この大安寺高校自体は現在は閉校になっていて、岡山県立岡山大安寺中等教育学校という、中高一貫6年制の学校になっています。

 

ブルゾンちえみが入学、卒業した当時の大安寺高校の偏差値は 約60 となっていて、岡山県内でも上位の進学校だと言えるでしょう。

 

父親が地元・岡山県の小学校教員をやっていて、ブルゾンちえみの祖父も地元農協の重役、祖母も幼稚園教員ということで教育にはうるさかったのではないかと思います。

 

事実、高校卒業後は島根大学(国立大)に進学していますので、高校時代の成績もよかったのだと思います。

 

高校時代は陸上部に所属していて、中長距離走のランナーだったようですね。

 

その時の成績はネット上の情報からは分かりませんでした。

 

ですが、島根大学に進学した時に選択した学部が教育学部ということで、その時に何の先生を目指していたかが気になります。

 

もし体育教師ということであればすごく運動の成績もよかったのではないかと思います。

 


スポンサーリンク



ブルゾンちえみの高校時代の恩師に会って

2017年8月13日の行列の出来る法律相談所では、高校時代の恩師に会いに行くという企画があるようですが、その時にブルゾンちえみと恩師の再会はどのようにうつるのでしょうかね?

 

大安寺高校自体が進学校で、国立大学に進学して中退。そして、今は芸人さんをやっている。

 

まあ、これだけブレイクしていれば中退していようと、なんだろうと関係ないのでしょうが 笑

 

ブルゾンちえみとしては、陸上部という体育会系で培った根性とか、忍耐とか、そういった部分が今の厳しい業界にいても生きていける土台を作ってもらったという気持ちになっているんじゃないですかね。

 

NEW!!この高校の恩師がブルゾンちえみが24時間マラソンを走る理由になった!

 

NEW!!ブルゾンちえみが24時間マラソンのランナーに決定!

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。