土屋太鳳 山崎賢人と破局した?けんたおツイッターから見る真実は如何に!?

土屋太鳳と山崎賢人が破局したって話があるようですが、そもそも二人に流れた熱愛報道って、本当だったのでしょうか?映画での共演だったり、焼肉デートだったりというのが熱愛報道のそもそもの原因だったりしますが、その辺の情報を調べてみました。

土屋太鳳と山崎賢人が破局 そもそも熱愛は本当?

土屋太鳳と山崎賢人が破局したのでは?という話が流れていますが、個人的にはそもそも熱愛状態にあったのか?ということが気になっています。

こういったツイートだって、拡散されているわけですが、PRも含んでのパフォーマンスなので、鵜呑みにするほどの情報じゃないわけです。

土屋太鳳と山崎賢人が熱愛関係にあるといわれたのは、二人で焼肉デートをしているのがスクープされたからです。

ですが、これだけ共演の多い二人にとって、二人きりの焼肉は単なる「食事をした」ということになりませんか?

スクープといっても、私的には「いやいや、この若さで、これだけ共演回数が多いんだから、熱愛とかじゃないでしょう。年をくった女優、俳優のくだらない熱愛報道と一緒にするなよ!」とか思います。

・『黒の女教師』
・『まれ』
・映画『Orange』

で共演しているわけですが、この3回のうちの2回が夫婦やカップルという恋愛感情をともなう役柄なんです。

ということは、元からこれらの情報を受け取る私たちからみれば、「あー、この人たちは付き合ってるのかな?」という気持ちが芽生えるんです。いつのまにか、そういった真実かもわからない前提条件を自分の頭の中に植えつけてしまうのです。

だったら、いきなり破局した!という情報が流れた場合、「あー破局したのか。」という形で無意識のうちに、交際しているいていないに関わらず、「破局」という二文字が頭に浮かぶようになっております。

こういったことから、個人的にはこういったスクープはあまりアテにならないと思っています。

土屋太鳳と山崎賢人が破局したと見られた理由

はい。個人的にはこの二人はもともと付き合っていないという意識でいますが、世間の大多数の方は、「交際してるでしょ?」という感じで見ていると思います。

で、その中で破局したという噂が流れた理由は、土屋と別の男性との熱愛報道があったからです。

その相手が福士蒼汰ですね。

こちらも、日テレのドラマ「お迎えデス。」の共演ですごく仲良くなり、そのまま熱愛状態まで発展いたのではないかと感じます。

この真偽すらも怪しいところですが、最近の報道の傾向として、ドラマ共演→ロックオンされる→食事に行っただけでも熱愛関係にされる というような流れになっていますね。

がっつりホテルから出てきた、入っていったというようなことが無い限り、あまり品質の高く無いスクープは控えるべきかなと思います。

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。