小山ひかる 軍事モデルを2度と語るな!宮迫博之との不倫報道の真実は!?


小山ひかるは軍事関連の情報に日本一詳しいモデルとされていますが、それはなぜでしょうか?今回、文春砲の餌食になったのがきっかけで調べて見ましたので、深く追って行きたいと思います。


スポンサーリンク



小山ひかるが軍事モデルとしてキャラ確立したきっかけ

小山ひかるを語るにはどんな人か?というのがまず先にくると思います。宮迫との不倫報道を目にした方大体の方がそう思ったのではないしょうか?

 

ということで、これを解き明かすにはプロフィールをあらってみるのが一番!

 

名前:小山ひかる
生年月日:1991年6月28日(現在26歳)
出身地:京都府
職業:ファッションモデル
最終学歴:日出高校卒業
所属事務所:IMS Entertainment
ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

 

HINOIチームでの活動の後、あの関西コレクションの第1期生に選出されていますので、そこそこの活動履歴だと思います。

 

で、この小山ひかるを軍事モデルとしてキャラ確立させたある一つの出来事があります。

 

それは【週刊安全保障】というフジテレビの番組でMCのアシスタントをしていたんですね。

 

私はてっきり大学とかでそういったことを学んでいて、それを武器にキャラを立たせたのかなと思ったのですが、そうではなかったようです。

卒業したとされる日出高校は東京都目黒区にあるんですが、芸能人が多く入学、卒業している高校で偏差値も45ぐらいと、あまり高くは無いです(むしろ低いです。。)

 

で、最初はこの週刊安全保障の中でも全然話がわからなかったようですが、番組を何度かこなしていくにつれて、有識者に積極的に質問したり、ロケにいったりということで、かなり詳しくなったようですね。

 

こんな感じで当時の防衛大臣とも番組を卒業するときに、写真をとったりするところまでいきました。

 

 

比較的、この番組のファンからは愛されていたようです。

 


スポンサーリンク



小山ひかるはもう軍事モデルを語る資格なし!?

そんな小山ひかるですが、今回の宮迫博之との不倫疑惑でこれまでのイメージは少なからずダウンしたと思います。

 

今の所、宮迫との関係は否定しており、宮迫自身も男女関係を否定していますので、現段階では新情報は出てこない限りは、認めることはないでしょうね。

 

でも、ベッキーのときの「ゲス不倫」報道のときを思い出して欲しいのですが、文春は最初から全て情報を出す訳ではないです。

 

正直、かなりずるい戦法ですが、発売して本人が否定したら新情報を出す!

 

不倫を認めたとしてもそれはそれで、新情報を出す!

 

みたいな感じなので、ここで宮迫と不倫相手の二人が否定したとしても文春的には痛くも痒くもないでしょう。

 

ですので、個人的には実際の文春が発売してからの楽しみということでとって置きたいと思います 笑

 

 

小山ひかるともう一人、宮迫の不倫相手とされた人

今回、宮迫博之との不倫報道の餌食になったの人がもう一人います。

 

第一報で、

2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 

という感じで、30代美容系ライターと、小山ひかると密会した高級ホテルと同じホテルで密会を重ねていたということを報じられています。

 

間違いなく二股不倫ですね。

こちらの美容系ライターに関しては、こちらの記事で詳細を書いております↓

 

私のほうでは、こちらの小山ひかると美容系ライターの情報を追って行きます。

 

新情報がわかり次第、速報でお送りしたいと思います。

 

NEW!!小山ひかると美容系ライターについての記事はこちら↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。