宮迫博之 美容系ライターと不倫 特定?実は確信犯だった浮気の真実!

 

雨上がり決死隊の宮迫博之が文春砲の餌食になりましたね!しかも不倫相手は二人!そのうちの一人は竹内結子似の30代美容系ライターということでかなり話題的には興味深いですねー!こちらの記事ではその美容系ライターについて書いていきます。


スポンサーリンク



宮迫博之 不倫相手の美容系ライターとは?

宮迫博之ですが、元々浮気癖がある事で有名ですよね。過去にも何度か浮気のスキャンダルがありました。

 

そのうちの私の中で印象に残っているスキャンダルはこちら↓

 

 

グラドルの木村まみとの密会を、フライデーされました!

 

今回の不倫相手も二人のうち一人は小山ひかるというモデルということで年下好みということになります。

 

 

小山ひかるに関しては、別の記事で紹介するとして、こちらでは気になる30代の美容系ライターについて書いていきたいと思います。

 

「30代美容系ライター」といってもいっぱい居ると思いますが、文春でもいろいろと情報は出てくると思いますが、一足先に!ということで。

 

 


スポンサーリンク



宮迫博之の不倫相手、美容系ライターを特定へ!

 

いろいろと調べてみましたが、こちらの方↓ 竹内結子に似てませんか?似てると感じるのは私だけでしょうか?

とてもきれいな方ですね。8/8 16時点でまだ名前は特定できておりませんし、この方であるかも分かりませんが、かなーりの美人です。

8/8 19:13更新

こちらの方は、美容ライターの松本愛さんという方でした。とっても綺麗な方ですね。

 

同姓同名のグラビアアイドルの方がいらっしゃいますが、その方とはもちろん別人です。

 

この方かどうかはまだ特定出来ておりません!すいません!

引き続き情報を追います!

 

正直、もしこの方だったら、不倫のリスクを背負ってでも。。。いやいや、そういう話ではありませんでしたね。

美容系ライターって、いろいろいまして、ブログ中心に活動している方だったり、メディア中心に出演されている方だったり、さまざまです。

 

今回報道の対象になっているのはおそらく普段からメディアに出ている方ではないかと思います。なんせ、宮迫博之と関係を持つぐらいの方ですからね。

 

まあ、そこは8/9の文春が発売されたら更新していくことにします。

 

宮迫博之 美容系ライターとはオフホワイトな関係

 

このオフホワイトは関係というのがかなり際どい表現になりますね。だって、完全に潔白を証明できるのならば、「ホワイトです」と答えるでしょうから。

 

そこをあえてオフホワイトと答えているあたりはかなり怪しいものがあります。

 

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 

という文春オンラインの記述にもあるとおり、小山ひかるとの「面会」に使用した高級ホテルを日常的に使用しているようで、かなりの確信犯ですね。

 

ただ、少し気になるのは、宮迫博之の人気芸人ともなると、そんな無防備な状態で不倫に走るか?という部分です。

 

芸能界も長いわけですし、MCもやっているわけですから、その辺の事ぐらいは分かっているはずですよね?

 

ただ、文春の直撃取材に対して宮迫と不倫相手は、

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 

というように答えていて、なんともこの「オフホワイト」が何かを隠しているコメントだと思ってしまいます。

 

もっと情報が出るまで(文春が発売されるまで)は、楽しみにしておきたいと思います。

 


スポンサーリンク



もう一方の不倫相手 小山ひかるについて

小山ひかるに関しては、既にモデルで活躍しているということで、この記事に書くと長くなってしまいますので、別の記事で書いていきたいと思います。

NEW!!小山ひかるの最新記事はこちら↓

こちらの記事も読まれています↓

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。