鈴木亜美 旦那は桑原元気 会社名や職業を特定?馴れ初めに驚愕の事実が!?


今年2017年1月に第一子を出産をした鈴木亜美。出産をして以降、ママタレとして活躍していますが、気になるのは旦那さん、会社、よく業色々です。こちらの記事ではその辺をまとめてみました。


スポンサーリンク



鈴木亜美の旦那の名前は桑原元気?会社は?

 

鈴木亜美と旦那との馴れ初めは海外旅行先のシンガポールでした。バーで友人同士で飲んでいると、ある男性が声を掛けてきたそうです。つまりナンパです。

 

これがのちに夫となる男性です。7つ年下の180cm越えのイケメン。7歳年下ということは現在28歳ということですね。

 

一般男性なので、もちろんこの男性は相手が鈴木亜美だと知って声をかけたと思いきや、全然知らなかったそうです。

 

超ミラクルですね!

 

そしてそのまま結婚。いまはお子さんを出産して、一児の母となっております。

この男性ですが、ネット上の情報を集めた所、

 

名前は 桑原元気さん

職業はなんと 警察官

剣道5段の有段者!

 

会社員かと思いきや、警察官なのですね。まあ、剣道の有段者にありがちな就職先かなと思います。

 

警察官の剣道有段者はガチで強いですからね 笑

 


スポンサーリンク



鈴木亜美のデビューからここまで

 

鈴木亜美といえば、芸能界入りがテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」でのオーディション合格でしたね。私は当時小学生でした。アイドルのオーディションではなく、本格的な女性ボーカリストのオーディションという事で、かなり注目されていましたね。

 

小学生ながらに、そのオーディションの凄さを感じていたのを今でも覚えています。

 

そして、何と言っても最終的には鈴木亜美は「小室ファミリーの一員」としてデビューする事になるのですが、その経緯がすごいんです。

 

このオーディション、最後までプロデューサーが誰になるかは知らされていなかったんですね。

 

ASAYANからデビューしたアイドルにモーニング娘。がいますが、その時はつんくが最初から「私がプロデュースする」と宣言して企画がスタートしました。

 

でも、この鈴木亜美の時は最後ま小室哲哉の名前は明かされず、合格した後に小室さんであることがわかったんですね。合格した鈴木亜美は、オーディション内でも小ファミリーのアーティストが歌う曲を披露していました。それは、元々鈴木亜美がめちゃめちゃ小室哲哉のファンだったんですね。

 

そんな本人からしたら、かなり驚愕の事実だったと思います。「まさか今まで受けていたオーディションが小室哲哉がプロデュースしていたものだったなんて。。。

 

こんな風にデビューした鈴木亜美ですが、これまでに事務所との訴訟トラブルで活動を休止したことがあるんですね。

 

 


スポンサーリンク



鈴木亜美の活動休止の理由

鈴木亜美は過去に、芸能活動を休止、もっと言えば、実質芸能界引退というところまでいっていたんですね。

 

鈴木亜美がいまもメディアに出ているのは、個人的には奇跡に近いのではないかと思います。

 

過去、活動に追い込まれたのは所属事務所との訴訟トラブルが原因でした。正確にいえば、ことの発端は所属事務所の社長の脱税での逮捕が原因です。

 

当時、売れに売れまくっていた鈴木亜美は飛ぶ鳥を落とす勢いでメディアに露出していました。記憶に残っている方は思い出して欲しいのですが、音楽番組には出ていない時のほうが少なかったですし、音楽番組以外のバラエティ番組にも出ていました。

 

そこまでくると、出演料も半端じゃないのです。

 

その鈴木亜美が稼いだ金をごまかして、会社の収益をすくなく見せた社長が目をつけられ、御用となったのです。

 

これをきっかけに、鈴木亜美は、「もっと私の収入、ギャラは高くてもよかったのでは?」ということで、当時18歳だった鈴木亜美は両親とともに訴訟を起こしました。目的は「出演料等明細の開示」です。

 

要するに、明細を見ればどれだけ会社に入り、どれだけが自分に入ってきたのかが計算できるからです。

 

最終的にこの訴訟はもめにもめます。

 

これだけもめると、鈴木亜美の芸能界での形式的な立場も危うくなり、ほぼ全てのTV出演がなくなりました。そこから、活動を休止すると発表し、約3年間の活動休止に入ったのです。

 

その間、鈴木亜美の復帰を願ったファンが立ち上がります。ファンサイトなどでの署名活動も行ったり、過去に出したシングルを大量購入してオリコンランキング入りさせようと頑張ったり。

 

この甲斐もあり、鈴木亜美の個人的に行っていたDJ活動も実り、2005年に復帰。今や一児の母としての側面をもちつつ、タレント活動を行っています。

 

今後の活動にも期待していきたいですね!

NEW!!雨上がり決死隊の宮迫が不倫!!↓

 

 


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。