土屋アンナ 子供の名前(娘)は星波!壮絶な過去を送った末路とは!?


土屋アンナが三人目の子供を妊娠した時は報道陣のびっくりでしたね。なんせ、離婚、結婚を繰り返す度に子供が生まれてますから。特に今回紹介する娘さんの星波(せいな)ちゃんはどんな思いなのでしょうか?


スポンサーリンク



土屋アンナの子供の名前 娘・星波はいま

土屋アンナはみなさんもご存知の通り、日本を代表するモデルと言ってもいいでしょう。男勝りな性格、振る舞い、口調。しかし、一度モデルの顔を見せれば、たちまち一流モデルの立ち振る舞いに。

 

その姿に多くの女性は「私もこうなりたい!」と思うのでしょう。

 

しかし、プライベートでは結婚3回、離婚2回、子供は三人。しかも、マスコミに対しての発表は全て「妊娠と同時に結婚を発表」という、まあ、悪いわけではないですが、かなり破天荒ですね。

 

で、一番最後に生まれたのが娘の星波(せいな)ちゃんですね。末っ子でしかも女の子は一人。この兄妹関係の友人を何人か持っていますが、間違いなく男勝りに育ちます。

星波ちゃんは名前こそ素敵で、とても女の子らしい名前ですが、最終的にはどう育つのでしょうか?

 


スポンサーリンク



土屋アンナのの子供の妊娠と結婚

土屋アンナは先ほども挙げましたが、3度の結婚と2回の離婚を経験しています。

 

そのどれもが、結婚&妊娠が同時の発表であり、彼女に似合わないので、メディアもあまりこの言葉を使いませんが、一言で言えばできちゃった結婚です。そして、子供が三人。という事は、三人の子供の父親はすべて違う人という事になります。

 

そうなると、子供の心境が気になるわけですが、ここはそこをグッと堪えて、土屋アンナにフォーカスしたいと思います。

 

まずは、この土屋アンナの3度の結婚を時系列で追ってみたいと思います。

 

まずは1度目の結婚がこちら、同じ事務所のモデルでこずえ鈴の弟・ジョシュアとの結婚です↓

 

この結婚が2004年6月15日です。この結婚と共に、妊娠を発表。出産を迎え、長男の澄海(スカイ)くんが誕生しました。

 

しかしこの生活も短いもので、2年後の2006年に離婚。そのあと、元夫のジョシュアは、2008年に死去しています。28歳でした。

 

次の結婚は、2009年9月19日に土屋アンナのブログにて、スタイリストの菊池大和との交際、結婚予定である事、すでに妊娠をしていることを発表しました↓

 

この人かっこいいのかな?わかりませんが、彼女なりの好みがあるのでしょう。個人的にはジョシュアの方がイケメンだと思います。

 

そして、その後の2010年に次男・心羽(シンバ)くんが誕生します。

 

しかし、この結婚生活も上手く続いていたかに見えた2016年1月菊池氏との離婚を発表。そして、同じ年の11月に一般男性との間の子供を妊娠をしている事を発表しました。この一般男性についての情報を集めてみましたが、やはり一般男性ということもあり、なかなか情報は見当たりませんでした。

 


スポンサーリンク



土屋アンナの一番最初の旦那・ジョシュアの死

ここまでの記事で一番私が気になったのは、一番最初に結婚したジョシュアの急死です。これには土屋アンナも驚いたようですが、このジョシュアの死因は急性心不全だと言われています。↓

 

しかし、芸能界では実は薬物依存症の末路として、亡くなったのではないかと、当時、ファンの間でも囁かれていましたが、マスメディアこそ大きく報道しないものの、ファン以外の人の間でもSNSで拡散されていきました。

 

こうした状況を見ると、土屋アンナのカリスマ性が垣間見れますね。

 

 

さいごに

いかがでしょうか?娘さんの名前からこんな形の記事になりましたが、これだけの人生を歩んだ土屋アンナのカリスマ性。これはいくら年をとっても変わらないでしょうね。

 

個人的には好きな芸能人ですので、これからもメディアにどんどん出てきて欲しいですね!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。