斉藤由貴 会見の内容が嘘!ベッキーも同じような目に遭ったのに。


斉藤由貴さんがいよいよ今回の開業医との不倫疑惑についての釈明の会見を開くようですね。こちらの記事では会見の内容を出来るだけ全文、明確にお伝えしていきます。嘘だろう!というような8月2日のFAX内容に世間も注目していますね!


スポンサーリンク



斉藤由貴さんの会見の内容は如何に!

 

この記事では、新しい情報が出てきたら、この章の下の部分にどんどん追記していきます。新しい情報はどんどん下の方に行きますので、最初からの流れを追っていくという意味でも上から見ていってください。

 

8/3 20:49更新

斉藤由貴さんが焼く100人の報道陣の前に姿を表し、会見を行ったようですね。

速報では下記のコメントが公開されています。

「家族がみなお世話になっているお医者さんです」

「映画がお互い好きで見に行こういう話になって、私が疲れてしまったこともあって、階段降りる時に支えてもらって。そういうところがある方なので、パッと手を出されて、つかんだだけ。実はあんな風につかんだのかなと記憶がなくて」

 

というような感じで、しっかりと否定してきました。

 

家族みんながお世話になっているとしたら、夫も知っているという事ですから夫側の情報がもっと出てこないか気になりますね。

 

また、いわゆる【恋人つなぎ】の手つなぎに関しても苦し紛れの無理のある言い訳が出てきました。

 

引き続き情報を追います!

 

8/2  21:00更新↓

 

疑惑のあった男性とはどんな関係ですか?

家族がいつもお世話になっているお医者さんです。

 

手をつないでいる写真が出ているのですが?

先方も私も映画が好きなので、映画を見に行きました。その映画で感動して泣いてしまって。。階段を上っている時によろけてしまった時に支えてくれたんです。

 

自然にそうなったということなんですね?

そうですね。あまり覚えていないんですが、、、でも、一瞬ですが甘えてしまいたくなってしまったのがいけなかったんですね。

 

W不倫と報じられていますが、男女の関係ではないのですか?

そういったことではないです。主人も子供も普通にその病院に行って、お世話になっていて。それが6年ぐらいまえにダイエットの話になって、その時に「サポートしますよ」と言ってくれて。ダイエットの事を全面的にサポートしてくれて。

 

で、そうすると体力も落ちて来て、栄養剤だとか点滴だとかをアドバイスしてくれるようになったんです。子供の事もサポートしてくれてます。

 

週に4日も遭っているのはどういうことなのでしょうか?

それって文春の方が言ったことですよね?私自身、そんなに遭って無いような気がするんですよね。。。。

 

あとはメイクさんとかも一緒に先生にあってもらって、肌に良い栄養のアドバイスとか美容品とかをアドバイスしてもらったり。という頻度でした。でもたぶんそのぐらい遭ってたんですね。

 

ご主人は今回の報道で何とおっしゃっていますか?由貴さんは何か言いましたか?

主人には「私が答えるから知らないと言って!」と答えるようにと言いました。

 

電話で連絡を取り合って、「何時に帰ってくるの?」とかのやり取りを普通にやっています。

 

いやそーゆ事では無く手つなぎの写真の事ですが?

実は当然責められてしかるべきなので、何も話せてません。主人も何も聞いて来ないし、「今日は会見やるの?」とかそんな程度です。

 

夫婦関係が壊れるということは無い?

あの手つなぎが原因で壊れてしまうようなら、それはそれでしょうがないと思います。昨日は家に帰れてないので、、、

 

医師の方は往診をされる時は手ぶらでされるのですか?いつも一人で来るのですか?看護師も来るのか?

看護師さんとかには知られたくないという事もあり、来てもらってないです。道具に関しては前もって往診を受ける場所にまとめておいていってもらってました。

 

どんな施術をされているのか?

いまはいろんな仕事をいただけてすごく嬉しいです。で、その陰で支えてくれる大黒柱というか励ましてくださったりとか。いろんな意味で励ましてくれたんです。要はすごく自分を信じる事ができるようになった。

↑これ意味不明 笑

 

今回の男性には好意はありますか?

好意があるから手も繋いだんだと思います。でもやっぱり。。。うん。。。

逆にそうなっているからこの数年間家族でお世話になっている証拠なんだと思います。

 

(男性と二人きりで)一緒に映画を見る事はデートだと思いますが、それはいけない事だと思った事はないですか?

映画を見るってみなさんないですか? そっか、そういった事が甘かったんでしょうね。

 

 

往診という事だったんですが、病院とか自宅でも良かったのでは?

自宅に来てもらったこともあります。

 

でも疑われるのでは?と思った事はありませんでしたか?

最初にそこに荷物を入れてもらってやってたので、そうなりました。自宅だと子供いたりすると、「えっ?なにやってるの?」となったりすることもありますので、マンションの方が良かった。

 

マンションは何のために借りたのでしょうか?

自分の仕事をする為の空間が欲しかったんです。

 

合鍵も持っているのか?

先生が先にマンションに着く場合は、あらかじめ鍵をクリニックに届けて、先生が先に入ってという事をしていました。

 

三度目の不倫報道から卒業したいと思いますか?

(すこし黙って)気のきいたことを言った方が良いのか考えてましたが、、、すいません。思い浮かばないです。そういった場所でもないでしょうし。

 

一線は越えられてないんですか?

そういう事ではないです。

会見終了。

 

 


スポンサーリンク



斉藤由貴さんの会見が嘘だった場合

 

今回スクープしたのは週刊文春という事で8月2日の昼ぐらいに第一報が文春オンライン上でこの不倫疑惑が出てきたのですが、その8月2日の夜に斉藤由貴さんが所属事務所を通して釈明のFAXを送ってきましたよね。

 

それが下記の文章です↓

 

報道関係者の皆様へ

 この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

 報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。

 実は6年ほど前に大がかりな減量をした再にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近沢山お仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴等、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

 現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄と言えます。

 現実として、家族皆がかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

 それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたいく思っておりますので、今暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材等は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

    斉藤由貴

 

個人的には、文春が発売されて内容をしっかりと確認してから釈明文を出せばよかったのにと思ったんですが、まあそれは置いておきます。

 

で、ここまでは良いとして、8月3日に行われる記者会見はなぜこの釈明文を出した時に宣言してしまったのか?これがどう考えても謎です。

 

これでは週刊文春に隙を与えているようなものです。

 

ベッキーのゲス不倫の時の事を思い出して欲しいのですが、あの時、文春がベッキー×ゲス極・川谷の不倫をスクープした時も、両者の口から真実が語られる事はありませんでした。「そんな事実は一切ありません」と。

 

しかし、その翌週から週刊文春にはまだ出していない情報がボロボロ出てくる事になりました。LINEのやりとりで、「センテンススプリング!!」とベッキーが喜び気味でやりとりしていたなんて事もありました。

 

今回も、スクープが流れる→当事者が否定→会見→さらなる情報→会見内容は嘘だとばれる→炎上! という流れにならないものか心配です。

 

 


スポンサーリンク



斉藤由貴さんに秘策あり

 

ただし、斉藤由貴さんには秘策があります。それは皆さんも見た事のある、必殺「私、天然なんですー!」戦法です。

 

これふざけてるよう、結構まじめに言っています。

 

斉藤由貴さんは過去に、二度も不倫騒動で会見を開いています。

 

1度目は故・尾崎豊さんとの北海道旅行で発覚
2度目は川崎麻世さんとキスしたということで発覚

 

いずれも、会見、大規模なインタビューを行いましたが、はっきりとした不倫の事実を認めるような言葉は聞けませんでした。

 

そして、その当時のメディアも「斉藤由貴ならもうここまでしか話さないか。。。」と諦めた部分もありました。彼女はデビュー当時から天然のお嬢様なんです。ちょっと抜けているイメージというか。

 

なので、今回も【ふわっと】させて終わらす可能性もあります。その辺は事務所との連携でしょうから。実際の会見の内容を確認できれば記事を更新していきます。

 

斉藤由貴さんの今回の不倫疑惑について別の記事も書いています↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。