築地場外市場 火災速報 原因は?交通情報、店舗やケガ人、逃げ遅れ等の情報も!

築地場外市場付近で火災が発生!ケガ人、逃げ遅れの情報などなるべくリアルタイムでお届けします。現時点では「大野屋」という店舗が出火元であるとの情報があります。通行止めなどの交通情報などもお伝えしていきます。


スポンサーリンク



築地場外市場付近で火災発生!なるべくリアルタイムで速報中!

8/3 18:18時点 新大橋通り通行止め

 

消火活動にあたっていた消防員1名が熱中症の疑いで緊急搬送された模様です。

 

依然として火は広がっていく一方のようです。

 

8/3 18:18時点 新大橋通り通行止め

 

消火の手を緩めていないにも関わらず、【黒煙】が止まらない状態のようです。

 

先ほどまでは消火活動を進めていて、どんどん黒煙から白煙に変わり始めてきた頃だったのですが、それがまた黒煙に変わり初めています。

 

目視出来る位置で火が確認されており、勢いを止めぬまま延焼し続けている状況です。近くにいても火の熱さを感じつ程ではないですが、かなりの勢いで煙が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

8/3  18:01時点 新大橋通り通行止め

 

火災部付近から高齢の男性と思われる人が肩を抱えられて出てきたようです。

 

消火活動を進めるも、中心部の火が収まらない模様です。

長屋の構造になっている為、建物伝いに火が加速度的に進んでいってしまうようです。

 

近くの住宅にはまだ避難出来ていない人がいる模様です。

まだまだ消火には程遠いようです。

 

近隣住民の方へのインタビューによると、出火でざわつき始めたのは、17時頃との事。

 

記事を更新したら、最新情報が一番上に来るようにします!

 

 

 

 

 

8/3  17:48時点 新大橋通り通行止め

 

まだけが人や逃げ遅れている人がいるという情報は入っていないようです。
ですが、ここまでの火災ですから、後から情報が出てくるものと思われます。

 

現時点で分かっているのは「大野屋」という調理道具屋さんの店舗から出火したものとみている報道機関もあるようですが、近隣住民の方のインタビューによると、「大野屋は道具屋さんだからそれはないと思うけど。。。」という事ですね。

 

交通機関への影響は 新大橋通り が通行止めという事です。
電車への影響は今のところはないようです。

店舗4棟を巻き込んでの大規模火災。現在も引き続き延焼中です。出火原因は未だ不明です。


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。