斉藤由貴 手つなぎデート写真も!弁明のFAXが命取りになる可能性大!

斉藤由貴さんの弁明のFAXから一夜明け、週刊文春が発売。手つなぎデート写真がバッチリ撮られていましたね。撮られた場所とかも気になるのですが、あの弁明のFAXが命取りにならないかどうか心配ですが、現時点での文春の内容を洗ってみます。

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの手つなぎデート写真激撮!

 

斉藤由貴さんの手つなぎデート写真がいよいよ公開されたわけですが、文春オンラインの速報が流れたのが、8/1 13:00でしたね。 そこからずーっと停滞状態でしたが、8/2 22:30頃に斉藤由貴さんから今回の報道に関しての「弁明」のFAXが報道各社に送信されました。 その時のFAX内容全文は下記です↓

報道関係者の皆様へ

 この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

 報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。

 実は6年ほど前に大がかりな減量をした再にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近沢山お仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴等、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

 現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄と言えます。

 現実として、家族皆がかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

 それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたいく思っておりますので、今暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材等は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

    斉藤由貴

 

 

その後、8/3に週刊文春に掲載された斉藤由貴さんと50代開業医との手つなぎデート写真がこちら↓

 

 

弁明のFAXで前面否定した後に、この文春の手つなぎデート写真。

 

しびれたでしょうね 笑

 

なんで文春が発売される前にFAXを流してしまったのか?それだけテンパってたということでしょうか?それは分かりませんが、かなり大きなミスをしてしまった事は確かです。

 

最近、手つなぎデート写真を激撮される事が多いですね。先週は元SPEEDで参議院議員の今井絵理子さんも神戸市議の橋本健さんとの新幹線内での手つなぎ写真が話題になりましたしね。

 

これってビジュアルで分かってしまうし、インパクトがあるんで、どんな弁明をしても何も信憑性を持たなくなってしまうんですよね。なので、今回もしっかり発売された後に、誠心誠意で弁明をするべきでした。

 

しかも今回は、斉藤由貴さんの夫・小井延安さんが「個人の事務所として賃貸マンションを借りている事も知らなかった」ということなので、「うん!終わったなー」と思うわけです。

 

今回の件に関しては今後の報道をしっかり追い続ける事にして、これまでの斉藤由貴さんの不倫騒動に関しての経緯を追ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの手つなぎデート写真が出るまでの経緯

 

今回の週刊文春が出るまでにいろんな知識があると面白いなーと思ったので、こんな感じで紹介させていただきます↓

 

 

これは斉藤由貴さんが「個人の事務所」として借りている横浜市内のマンションですね。ここに50代開業医が「往診」しに入っていく様子がこの前の段階で確認されています。

 

 

マンションの一室では何がされていたのか?2時間ぐらいは滞在していたようです。

 

 

ずーっと張り付いていた文春によると、週4日も密会を重ねていた感じです。この時点で「ただの主治医」という感じではなくなってますね。

 

 

斉藤由貴さん的に問題なのは、今回が初めての不倫疑惑ではないんですね。これが三回目なのです。 たぶん世代的に知っている人と知らない人がいるので↓

 

 

という感じで長くなってしまったのですが、過去に二度も不倫騒動を起こしていて、周囲に多大な影響を与えてきたんですね。

 

そこから20数年。今回の三度目の不倫騒動となったわけなんです。色々考え方はあるとは思うんですが、夫の小井延安は何を思うのでしょうかね。

 

 

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの今後の展開について

 

今後の展開については報道とネット上の情報をミックスしながら記事を更新出来ればと思います。

 

 

このように、斉藤由貴さんは今回の件に関して会見を予定しているようです。 日程はまだ決まっていないようですが、そちらの情報もしっかりと更新していければと思います。

 

斉藤由貴さんの今回の不倫騒動に関して、他にも話題別に記事を更新しております。 この記事と合わせてお読みいただければと思います↓

NEW!!遂に会見内容の記事をUPしました↓

 

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。