斉藤由貴 兄弟姉妹 両親はどんな構成?開業医との三度目の不倫で家族は何を思うのか。


斉藤由貴さんが三度目の不倫疑惑でスクープされましたね。今度のお相手はクリニックを経営する開業医という事でした。こんな時に斉藤由貴さんのご両親や兄弟姉妹はどんなことをおもうのでしょうか?


スポンサーリンク



斉藤由貴さんの兄弟姉妹や両親の家族構成は?

 

またまた斉藤由貴さんが不倫疑惑でスクープされたわけですが、今回で三度目ですね。過去の経験が外れている事はダブル不倫である事ですね。間違いなく、ご自身の家庭に影響があるとは思いますが、斉藤由貴さんのご実家の家族構成とかを機にした事が無かったので、その辺を調べてみました。

 

斉藤由貴さんのプロフィールからひも解いていきます。

名前:斉藤由貴(本名:小井由貴)
夫:小井延安
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:161cm
職業:女優、歌手
所属事務所:東宝芸能

家族構成:両親、弟

 

となっております。家族はご両親と弟さんがいるみたいです。そしてこの弟さんが、俳優の斉藤隆治さんという事でした。

 

すいません、私、世代的に斉藤由貴さんの弟さんが斉藤隆治さんである事は知りませんでした。

 

また、親戚にはもう一人エンタメ業界の方がいらっしゃいます。斉藤由貴さんの姪にあたる方なのですが、声優の芹澤優さんです。

 

となると、ご両親もそっち方向の職業なのかなと思って調べてみましたが、全く別の職種でした。

 

斉藤由貴さんのご実家は横浜市南区にある、着物の帯の仕立て屋さんをしているとの事でした。斉藤由貴さんの父親は斉藤勉さんと言います。その父、斉藤由貴さんの父方の祖父は専売公社で働いていたこともあったようですが、祖母と祖父は折り合いが悪く離婚。

 

その後、家庭的にかなり辛い幼少期を過ごす事になりますが、それでも何とか県立高校を卒業し家具職人として一人前になったようです。その後、横浜に住む水島家(斉藤由貴さんの母方)の女性と結婚して、斉藤由貴さんが生まれたという事です。

 

水島家も由緒正しい家庭のようで、家系的には「お嬢様」として育ったようですね。

 

確かに斉藤由貴さんの若いころの映像を見ると結構不思議ちゃんですからね 笑

 

個人的にお嬢様には不思議ちゃんが多い印象です。。。どうでもいいですが。

 

 


スポンサーリンク



斉藤由貴さんの弟・斉藤隆治さんについて

 

斉藤由貴さんの実の弟の斉藤隆治さんについてですが、基本的なプロフィールはこんな感じです↓

名前:斉藤隆治
生年月日:1968年8月26日(48歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
職業:俳優、歌手
代表作:
【映画】
微熱少年(1987年、東宝)
妖女伝説 ’88(1988年、シネ・ロッポニカ)
冬物語(1989年、東宝)
ふざけろ!(1991年、松竹)
奇跡の山 さよなら、名犬平治(1992年、東宝)

【ドラマ】
同級生は13歳(1987年、フジテレビ)
プロゴルファー祈子(1987年、フジテレビ)
大河ドラマ「春日局」(1989年、NHK)
あなただけ見えない(1992年、フジテレビ)
江戸の用心棒II 第7話「悪事千里を走る」(1995年、日本テレビ)
大岡越前 第15部 第15話「思い込み」(1998年12月21日、TBS)

 

こんな感じなんですが、1998年以降はメディアに出るようなお仕事はされていないみたいです。私の記憶だと『あなただけ見えない』で渋い感じの役をやっていたような記憶があって(違うかなー笑)そういった俳優さんは舞台とかに転向することが多いんですよね。なので今も活動しているけどメディアには出ていないだけかもしれませんね。

 

 


スポンサーリンク



斉藤由貴さんの姪・芹澤優さんについて

 

名前:芹澤優
生年月日:1994年12月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
職業:声優、歌手、ラジオパーソナリティ等
所属事務所:81プロデュース
代表作:
犬とハサミは使いよう
フリージング ヴァイブレーション
プリティーリズム・レインボーライブ
寄生獣 セイの格率
プリパラ
カードファイト!! ヴァンガードG
それいけ!アンパンマン(すいせんさん、ネコ美、マイマイの子供A)
ラブライブ!サンシャイン!!(むつ)
龍の歯医者
アイドルタイムプリパラ(南みれぃ、チュッペ)

 

まあ普通の声優さんなのですが、ラジオ番組なども担当している番組があり、斉藤由貴さんよりも世の中的には仕事があるという状態なのでしょうね。ギャラはまだ安いとは思いますが。

 

 

斉藤由貴さんの家族構成を振り返って

 

母親の情報だけここに載せるような情報は出てこなかったですね。なんか水島家の系譜みたいなものはありましたが、実際みたところでなんなんだって感じでこの記事では割愛します。

 

まあ、有名人も兄弟姉妹にいたりしましすので、今回の斉藤由貴さんの三度目の不倫疑惑については、少なからず影響がありそうですね。

 

こんな時、家族は何を思うのでしょうか。一度や二度じゃなく、三度目の不倫ですからね。

 

今後、今回の不倫疑惑に何か新しい情報が入ってきたらさらに加筆していきます。

 

また今回の斉藤由貴さんの開業医との不倫騒動について、いくつか記事を書いております↓

NEW!!遂に会見内容の記事をUPしました↓

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。